Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺 お見合い写真?!

こんにちっ!!わっしょぉ~~い!!:icon_lol:

まいどっ!はるひでっす!!!:icon_shock:

「皆さん、心元気ですか??」

さいっ!今日は沖縄曇り空でしたっ!!!:weep: 少し肌寒く感じた一日でしたよぉ~!!

さて、そんな今日の砂辺はぁ~~!

ASU

天気    クモリ
最高気温 30℃
水温    28℃
風向き  北東
波     2メートル

今日の砂辺は全メニューOK!!!

さてさて、ついさきほどちょっとおもいつきでお見合い写真をとってみました!!!

まずはぁ~!!

:chick:あすかちーーーん:chick:

はいっ!防波堤の上でまさかの正座!笑

笑顔がすてきです:heart01:

a

:fish:はぁーるひぃーー:fish:

あら!めったにみられないおとなしそうな写真です!!!笑

ha

:aries:ひーろぉあきくーん:aries:

ザ・ワイルドォ~!

hi

:cancer:こーーっへーーー:cancer:

ドーン!!

ko

?

みなさん決まってますねぇ~~!!

こんなお見合い写真どうでしょぉ~!!フフフ

平和なバブルボックスでしたぁあ~~!!!!

4 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺 お見合い写真?!

  • あすかさま :heart01:
    髪型いけてると思います :happy01:
    彼氏できたのかな :shine:
    ひろあきの半ジャン :icon_roll: もしかして僕らも愛用の北谷シマムラ? :typhoon:

  • 長谷川

    バブルの日記いつも楽しみにしてるよ(>ε<)

  • BBあすか

    TO:ひーさん
    髪型いい感じですかぁ :sign02:
    ありがとぉーーございます :icon_lol:
    見た目も中身も磨いて頑張って彼氏見つけます(笑) :heart01:

    TO:長谷川君
    おぉぉぉいつもみてくれているんだね :heart04:
    あまり内容のないブログだけど、たまにはみにいてねぇ~ :bud:

  • ひろあき

    ひーさん!お久し振りです☆
    ボクの上着は、りょうこさんと行った韓国旅行先で買った
    500円のロンTです・・・(笑)
    北谷シマムラはまだ一度も足を踏み入れた事がないので
    今度行ってみます^-^