Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング  お久しぶりです!! bbNEWメンツ!

おこん!おこん!おこんにちわっしょ~~い!!

みなさんゴ無沙汰です!!

「心、元気ですか?」

いやはやぁ!!沖縄は、相変わらずいい~お天気ですよぉ~!!

もう9月がはじまりましたよぉ><

はぁ~はやいはやい!!!

さてさて、お久しぶりのきょうの砂辺やっさ~:icon_grin:

SUNABE2

天気  晴れのち曇り

最高気温 29℃

風向き ほくほくとう

波2m~2・5m?

今日の砂辺は全メニューOK^^

?

さて本日は、BB研修生のご紹介!!

まずは、りょうけーーん!!!

ryoukenn

7月の後半からBBに来ました!!

名前 佐藤了健

出身 群馬県

ニックネーム りょうけん

趣味 ゲーム・読書  

特技 筋肉

好きなもの ご飯 (いつも食べてるイメージがあります^^;)

?

ryoukenn2

こんなりょうけんを宜しくお願いします^^

いっぱい話しかけてあげてくださいね~!

つづいてこーへーー!!!

名前 こーへー

KOUHEI

出身 高知やら大阪やら

ニックネーム こーへー

年齢 20歳

趣味 星

特技 ポア

好きなもの アフロ

KOUHEI2

?

こんなこうへいを宜しくお願いします。

?

みなさんこんな二人をよろしくおねがいしまぁ~す!!

3 comments to 沖縄ダイビング  お久しぶりです!! bbNEWメンツ!

  • FLAT ゆき

    こんばんわ :icon_smile:
    沖縄もどりた~い :heart04:
    けどね、ゼミの合宿で10月に竹富島に行くんだよぉ :sign03:
    どんだけ、沖縄好きなの :sign02: って感じでしょ?

    ってか、こーへいさんって20歳なの?
    私と同じ年?うそでしょ?笑

  • 長谷川

    BBスタッフ増えて楽しそう(>ε<)

  • はるひ

    TO:ゆきんこ
    こうへいは永遠の二十歳だよ!!ウフフ

    ってかいーなー!竹富!!!うらやましぃい~ :icon_roll:
    ハルもいきたい><

    TO:長谷川君
    たのしいですよぉ~!また2人にも絡みにきてあげてくださいね~ :icon_lol: :good: