Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング ★☆今日の砂辺★☆ 焼肉&日食(遅・・)

よーばれーてーーとーびでーて!

じゃーじゃじゃじゃーん!

どぉもぉ。。はーるひでーーーす!

まいどっ!皆さんお久し振りでっす!

「心、元気ですか?」

へーいへいっ!大好なざーさんのタオルを頂きありがとうございまっす!

まじ嬉しいっす!笑

e38284e381961

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

さてさて、今日の砂辺!!!

天気    晴れ
最高気温 32℃
水温    30℃
風向き  南西
波    1M

今日の砂辺はぁ~~!少しうねりはありますが全メニューOKでっす!^0^

?

さて、この間みんなでnew研修生の歓迎会&重ちゃんイントラ合格祝いで焼肉にいってきましたぁ!!!!!

ひやぁ~~久し振りに食べる焼肉はうまか~でしたうまか~:restaurant:

e381a3e38284e3818de381abe3818fefbc81efbc81

?

?

?

?

?

?

?

?

?

そしてそして皆既日食!!!!

みんなで見ました!!!ちゃんと見えるやつで見ましたがすごかったです!!!

e5a4a2e4b8adefbc81

e697a5e9a39fefbc81

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

なんだか夕方でもなく朝方でもなく曇りでもなく不思議な暗さで楽しかったです。

ひとりインディアンみたいな方もいらっしゃいますが・・・。楽しかったです。

写真には収めれなかったですが・・・

この周りの虹みたいなのがブラックホールみたいですごかったです!!!

?

e697a5e9a39fefbc812

?

?

?

?

?

?

?

?

?

皆さんは皆既日食みれましたか???

ではまた~~!らないさ~~~!!!!:shine:

4 comments to 沖縄ダイビング ★☆今日の砂辺★☆ 焼肉&日食(遅・・)