Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺 みんな元気でやってます~

:pisces:こんちくわっしょ~い:fish:

はるひでっす!!! 

皆さん「心、元気ですか?」

?いやぁ~!なんだか沖縄も朝晩は涼しく感じるように

なってきました:notes: 秋ですなぁあ~~:moon3:

夏が終るのは寂しいですけど、秋は秋で最高ですよぉ:up:

のんびりまったり読書でもして、美味しいもの食べて、

夏から秋に変わる山の色を楽しんで!!!

最高ですねっっ!!!秋!!

まっ!沖縄の夏はまだまだ終らないですけどッッ!!!!!!:scissors::sun:

?さあさあ今日の砂辺いっちゃいますよぉ:chick:

うみみ

天気    晴れ
最高気温 31℃
水温    29度
風向き   北
波     2.5m 

?

今日の砂辺は少しうねりがありますが、全メニューOKでっす:paper::bud:

?

今日はぁ~みんなが元気でやってますよぉ~!ということで

スタッフの集合写真でもペタリ・・・★

すたっふぅー

?沖縄の海でみなさん!お待ちしておりますよぉぉ~~~!!!:icon_razz:

笑顔の数だけ!! バブルボックスゥ~~:happy02:

7 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺 みんな元気でやってます~

  • 匿名

    ともさんがいる!!

  • 長谷川

    いいなぁ
    バブル楽しそう(>ε<)

  • osomatsu

    ブログが全然更新されんから、店つぶれたと思ってた。

  • 匿名

    ワンタンいなくなっちゃったの・・・?

  • 埼玉りょーこ

    茜ちゃんとマミちゃんが辞めたのは聞いたけど、
    ワンタンは・・・・・??

  • ひー&すー

    匿名さま.わんたんはともさんの下にちゃんと?写ってますよ~ :confident:
    ひろあき,わんたん,じゅん,しげ,さんぺー(敬称略)などなどすばらしい最強メンバーじゃないですか :lovely:
    他のショップがうらやましいってゆーはずです!!
    行きつけのガソリンスタンドにいる子がゆうりに似ていて :heart04: 二人で「ゆうりっ」っていって盛り上がってます :coldsweats01:
    11月にまたお世話になりますね!!
    なすびにまたホッピーもってくね!
    ともさん早く本土にツーリングに来てください!
    あすかもはるひも時々外に出てリセットしてね :heart01:
    みんな元気でね :delicious:

  • はるひ

    TO皆様
    みなさん、コメントありがとうございます^-^
    みんな元気やっていますよぉ~(*^^*)
    おまつさんさぼりすぎましたね><すいません!!
    すーさん★ひーさんお久しぶりです!お元気ですか??
    コメントありがとうございます!!
    行きつけのガソリンスタンドにいってみたい!!みてみたいその子!笑
    ありがとうございます!
    あすかちゃんもはるもたまにもぐってリフレッシュしてますよぉ!!
    またあそびにきてくださいね~~(^∀^)ノ