Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング あすか彼氏から1年目の手紙頂きました。

:sun:『はいさぁ~い:icon_roll::sun:

本日も晴れ:sign03:異常なしっ:heart04:今日も店番のあすかです。(※当たり前なんだけど)
今日もなんだか平和な1日で、沖縄timeが流れております:shine:幸せ感じます:heart01:

前回の『初恋の人からの手紙』第2弾!!今回は・・・
:heart01:『1年目の手紙』:heart01:
http://tegami.hanihoh.com/
実際あすかもやってみました:up:結果は下記のURLで確認お願いします!
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090415638949e588ff0a1e6こんな結果になりました。
今回はあたっているようであたってない(笑)
でもこのフレーズが好きです:heart04:
『おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてあすかはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。』

『・・・・・。言われてみたい(笑)』

:fish::chick:TO DAY 砂辺:cancer::fish:

天気::sun:
最高気温:24度
最低気温:21度
波の高さ:2m~1.5m
風向き:北北西
風速:4m/s
水温:22℃

本日の砂辺はサーファーとダイバーのコラボレーションの海で、
FUN(中級者以上)OKです。体験は・・・NGでお願いします。
天気はめっちゃいいのですが浅瀬がめっちゃ流れています。十分にご注意を・・・。

ではでは。

:shine:人に優しくされた時、自分の小ささを知りました・・・。あすかでした:shine:

3 comments to 沖縄ダイビング あすか彼氏から1年目の手紙頂きました。

  • レミ

    あなた疑う心恥じてー信じましょー心から

    いいですね☆笑

  • チャゲ

    あ、雨女だからね・・・・・ :happy02:
    残念 :rain:

  • BubbleBox

    TO:レミちゃん FROM:あすか
    いいフレーズだっ!!しかし信じて裏切られときはショックだわぁ~(笑)

    TO:チャゲ FROM:飛鳥
    そう。。。飛鳥は雨女。。。日向ぼっこできるのはきっと数少ないはず。
    残念。未来の彼氏 🙁 (笑)