Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の夕方砂辺ぇ~

:chick:こんちくわっしょ~い!:icon_shock:

まいど!春妃でっす:typhoon:

「みなさん、心元気ですか?」

ここで一つ質問です!

皆さん、たこ焼を作る時にキャベツいれますか??

さいっ!では今日の砂辺

天気 曇りのち雨

最高気温 24度

水温 22℃

風向き 南東

波 2m

 

 

全メニューOK牧場です!

 

質問のお答えまってます!!!!:icon_grin:

 

は~ひ~~~:rain:

14 comments to 沖縄ダイビング 今日の夕方砂辺ぇ~

  • レミ

    キャベツはいれないですよー!!!

  • しっぽ

    レミさんと同じく『たこ焼き』にはキャベツ入れないに一票(^O^)/でも、入ってボリュームアップは美味いかも(*^_^*)

  • osomatsu

    入れるよ!
    だって美味いもん!

    スキヤキにはいれないよ。

  • 兄貴

    入れないな〜
    それってお好み焼きじゃ?

  • 長谷川くん

    いれるかな!

  • BubbleBox

    TOレミ・しっぽ・兄貴・おまつさん・長谷川君 FROMはるひ
    みなさんコメントありがとうございます。
    レミ・しっぽさん・兄貴さんはいれない派・・!!
    おまつさんと長谷川君はいれる派なんですね!!
    はるひもいれない人なんですよねぇ~!!!
    兄貴さんがいってるとおりそれはお好み焼き!!!
    ちょっとこの話でもりあがって皆さんにもご協力をいただいたのです!!ありがとうございました!

    でもでも、たこ焼きもお好み焼きも良く似たもんですよね・・ :icon_wink: 笑

    おまつさん・・・すき焼きには・・・いれないですね・・・

  • FLAT ゆき

    はるちゃん :note: 久しぶり :icon_grin: :scissors:
    私は、たこ焼きにキャベツ入れる派 :sign03:
    明日、FLATでたこ焼きパーティーするんだぁ :note:
    あとね、新入生たくさん入りそうなの :heart04:
    早く、沖縄行きたいわぁ~ :note:

  • 変態2号

    すき焼きにはキャベツやろ!

  • BubbleBox

    TOゆきちゃん FROMはるひ
    ゆきんこぉ~^-^まじで??それは関西人じゃないっ!笑
    えっ!めっちゃいいなぁ~うらやましい!春もいこかなぁ~ :icon_eek:

    そっか~~かわいい後輩がたくさんできてよかったなぁ~!
    そんでかわいい後輩たくさんつれてはやく沖縄に遊びにきてぇ~~ :icon_shock: :sign03:
    また飲んで語りましょう~~!!!

    TO変態2号さん FROMはるひ
    えっ!!!まじですか?!
    初耳・・・・。

  • おみぃ

    おかしいですね・・・ ❓  
    我が家のたこ焼きは・・・ 
    天かす・キャベツ・紅ショウガ・タコのはずやけど・・ :icon_roll:

  • 兄貴

    中身が熱々トロトロなら具は何入ってても旨けりゃok

    ギッシリ詰まってたらタコ焼き風お好み焼きだね

  • BubbleBox

    TO:はるひ FROM:あすか
    あすかは昔たこ焼きにウィンナー・コーン・チーズ・イカ・キムチなど貧乏生活をしていたのでタコ無したこ焼き?をしていましたよぉ~。
    あぁぁぁ懐かしい・・貧乏学生だった頃が(笑)

    でもキャベツ入れるとボリュームがでるからいいよねぇ :icon_lol:
    でもあの小さな枠にキャベツお入れるのは至難のワザですなぁ!!

  • チャゲ

    飛鳥さん
    キャベツは 細かく細かくみじん切りにして
    混ぜるから 至難な技ではないですよ。
    早く 次のアルバムだそうよ :weep:
    でも キャベツは 入れない! :icon_cool:

  • BubbleBox

    TO:チャゲさん FROM:飛鳥
    チャゲさんとしてのコメント久々ですね^^★
    みじん切り・・・・ :sweat01: 至難のワザだっ :coldsweats01:
    次のアルバムは・・・『山へ行こう!』にしましょう :notes:

    飛鳥もキャベツいれない・・・。