Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&変顔選手権( ;- _-)

:cherry:『まいどぉぉぉ:sign04::happy01::cherry:

本日は晴れっ:sun:異常なし:sign03:の沖縄でぇーす。今日は移動のメニューが多いためお店は
沖縄TIMEになっていまぁ~す:icon_lol::scissors:まったりぃ~:sign03:

昨日わんたんさんと変顔で遊びましたぁ:sign04::happy01::paper:
相当恐い&不細工なので気をつけてください(笑)
みなさん心の準備はいいですかぁ:sign02:まずは・・・・。

:fullmoon:【クシャ顔】
さーてどちらの顔が不細工で気持ちがわるいでしょう:sign04::sign02:(笑)

:fullmoon:【伸び顔】

さぁーてこちらはどうでしょう:icon_shock:見事に伸びています(笑)
皆様の投票お待ちしています:icon_lol::good:(笑)
※選ばれたくないですが( ;- _-)

選手権終了後・・・。わんたんさんがひろあきくんへ・・・
わんたん『ひろあきくんもやってみてくださいよぉ~』
ひろあき『(素直にやってくれています。。。)』※非公開

わんたん『イケメンはどんな顔をしてもかっこいいんだなぁ~(涙))』
あすか『(心の声)えっ!?思いっきり崩れているうちらは・・・・・?なに?!』

:heart01::heart01:TO day SUNABE show time:heart01::heart01:

天気::sun:とーきどき曇り
最高気温:24度
最低気温:19度
波の高さ:1.5m
風向き:東南東
風速:4m/S

本日の砂辺絶好調に全メニューOKです:good:
天気もいいし、海況もめっちゃいいし最高の砂辺です:heart04:
今日はめっちゃ珊瑚がきれーなんだろぉーなぁ~。

本日は真栄田岬も絶好調にいけています:sun:

では皆様良い週末を・・・・

:bud:イェーイめっちゃsunday:notes:ウキウキな夏きーぼう:notes:あすかだっちゃ:bud:

2 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&変顔選手権( ;- _-)

  • しっぽ

    あすか姫は元が良いから変化あるけど。。。ワンタンさんは :sweat01: :sweat01:

  • BubbleBox

    TO:しっぽ FROM:あすか
    (爆笑)わんたんさんかわいそぉぉ(笑)でもわんたんさん自分でも言ってた★
    『オレあまり変わってなくない :sign02: 』ってね :icon_lol: :icon_lol:
    あすかはめっちゃ変顔大得意だからちょこちょこ披露していきますね :heart01: (笑)