Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺の和服美人

:apple:『はいさぁぁぁぁい:icon_razz::apple:

今日のブログ担当はあすかどすぇ:up::scissors:
この間めーーちゃ久々の子がお店に顔を出してくれました。
おそらくお会いしたことのあるゲストもいるはずです:happy01::shine:
↓↓↓

みなさん覚えていますか:sign02:
2007年の夏1ヶ月研修に来てくれていた『えり』です:scissors:
あすかと同じ日にバブルボックスにきた研修生で特に気があった仲間でした:sign03:

慣れないダイビングショップでのお仕事を励ましあい、時にはグチをいいながら頑張った仲間です:paper:空港まで送りに言った時はあすか大号泣でした。

研修生が一人ずつ研修を終え内地に帰ってゆく・・・。不安・寂しさいっぱいだったことを思い出します。

そんな『えり』も今じゃ立派:sign02:インストラクターです:sun:うえぇぇぇ:weep:成長したなぁ~。

今回はお友達と休みを利用して沖縄に遊びにきてバブルボックスに顔を見せに来てくれたんです:icon_lol:

『会いに来てくれて本当にありがとう:heart01:又、思い出の砂辺でもぐろぉぉね:good:

:fish::pisces::fish:TO DAY スナベ:pisces::fish::pisces:

天気::sun:時々大:rain:
最高気温:23℃
最低気温:20℃
波の高さ:1.5m
風向き:東北東
風速:5m/s

砂辺は【ベタ凪】全メニューOKです:up::sun:
今日は真栄田も全然OKです:up::scissors:明日も天気がよさそうでよかったです。

ではでは
:bud:いくつになっても・・・甘えんぼっ:heart01:のあすか(笑)でした:bud:

6 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺の和服美人

  • 長谷川くん

    昔の友達とかが会いに来てくれると嬉しいね!BBの歴史にさちあれ(>ε<)

  • BBあすか

    TO:長谷川君 FROM:あすか
    コメンツありがとぉぉ :sign04: :happy02: :sign03:
    久々の再会だったのでとーーってもうれしかったです(>▽<) :heart04:

    これからもBBの歴史をバンバンつくっていくぞぉぉ :scissors:

  • えり

    おいおい。
    立派な :sign02: って何だよ!!笑
    超スーパーウルトラ立派なイントラじゃけ :sign03: :sign03: 笑
    あ~~BBに戻りたい…笑
    みんなががんばっとるけんあたしも頑張れるよっ!!
    あすかちゃん頑張れ :heart01:
    今度は一緒に潜ろうね :up:
    …そういえば一緒に潜ったことないね :sign02:

  • BubbleBox

    TO:えり FROM:あすか
    えっ :sign02: スーパーウルトラ立派なイントラ? :icon_shock: なのぉ :sign04: :sign02: そりゃー失礼しやしたっ(笑) :icon_lol:
    なすびもゆーりも頑張ってるからえりもがんばってねぇ~。大変な事はあると思うけど・・・。

    そうそうえりとは潜ったことなかったね(笑) :sweat01: 是非次回は一緒にもぐろぉー。

  • toomoo

    懐かしいね~~
    研修生だったえりちゃん がんばってるんだね!
    大変な業界だけど しっかりがんばれば
    やりがいのある お仕事だと思うので がんばってね。
    会いたかったな~~ :icon_sad:

  • えり

    ともさぁぁぁっぁん!!!!
    あたしもめちゃくちゃお逢いしたかったです(涙)
    お話したかったです :down: :down:
    そうですね、大変な事ばかりで、心折れそうですが。。
    バブルボックスのみんなが頑張ってるの見て、私も頑張らんといけんなって
    思えました 🙂 🙂
    今度是非またお話してくださいね :pisces:
    でわでわみなさんお元気でーーー :shine:
    瀬戸内海から応援してます :fish: