Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 砂辺の海水は毛がはえる?

こんちくわっしょーーーーい!!!!

へいっ!まいどっ最近さぼりぎみの春妃です・・・:icon_cool::sweat01:

「皆さん、心元気ですか?」

さて、昨夜あすかちゃんにボソッといわれた一言ぉ~~!!ふぅ~:happy02:

「春妃ってイグアナに似てるよね・・・」:sweat02:誰がイグアナですかいっ!

初めていわれましたよ・・。笑:icon_shock:

それにしても、わたくしかめいさん。。ここ最近よーーっく動物にたとえられる事があり・・・。

なので言われるのが多い順位を発表したいと思います!:icon_razz::sign03:

えっ?しなくっていいって??:icon_???::down:

そんなこといわずにぃー聞いてやって下さいなぁ~:icon_lol::icon_lol:

では、第6位から・・!(なんて中途半端な・・笑)

どぅるるるるるる~~じゃん!!!!

6位『イグアナー』:shock:イグアナなんてヤダ><

5位『モルモット』:smile: モルモットって・・中途半端な出っ歯!

4位『リス』:wobbly:  誰が出っ歯や!

3位『やぎ』:coldsweats01:  これも出っ歯・・

2位『うさぎ』:bearing: これも出っ歯・・

そして第一位はぁ~~!!皆さんご存知!!

1位『マナティ~』:happy02:

 

圧倒的ですね!マナティーーー!!笑

なんか若干うさぎとかはかわいいイメージがありますがそういうわけでもないんです。。

なんでって、全部動物・・顔がでてるか出っ歯なやつやないですか!!笑

誰が横顔新幹線ですか!笑 『ファーン』じゃないですよ!笑

こだま?! こだまじゃないです・・:paper:のぞみ?!のぞみでもないです!:sweat01:

正真正銘の人間です!笑  ってな感じで私春妃は横顔新幹線とういことでした。笑

ってなんでやねん!!笑

まぁまぁそんなこんなでマナティーがお送りします!今日の砂辺でですですでです!!

天気  雲りのち晴れ

最高気温 25度

風向き 南東

 1m

44umi

船ちゃんに毛がはえたぁ~~^0^

今日の砂辺は全メニューOK!!!ばっちりです!

透明度もよくとってもキレイでしたぁ~~~^0^

ではではぁ~。。

「ドア閉まります。駆け込み乗車はおやめくださーい」」

誰が横顔新幹線ですか・・笑笑

ほなさいなら:sign03:

5 comments to 沖縄ダイビング 砂辺の海水は毛がはえる?

  • しっぽ

    夢に、はるひちゃんが新幹線と一緒にダッシュしてて空になすびちゃんがいた(*´Д`)=з
    これってBB禁断???

  • BubbleBox

    TO:しっぽ FROM:あすか
    それは『BB禁断』症状が出始めている傾向がありますねぇ・・。
    ご注意を(笑)今のところ治療法がないみたいなので・・・。残念ながらもう手遅れに近いようです(笑)

  • BubbleBox

    TOしっぽさん FROMはるひ
    えっ!すごく不思議な夢ですが・・・!!!笑 :icon_cool:
    めっちゃ楽しそうじゃないですか! :icon_razz:
    でも夢にまででてくるなんて!! :icon_shock:
    完全に禁断症状??笑
    とりあえず沖縄とBBに来るしかないですね^-^
    沖縄の海がよんでますよぉぉ~~~~!!!!!! :happy02:

  • しっぽ

    麗しの受付姫達へ!!
    かなりやばい禁断症状です。そのうち熊のぬいぐるみがテディ〜に見えたりして(//▽//)危篤になる前にリハビリ行かなくてはね(‘-^*)/
    遊びに行ったら、かまって下され☆☆

  • BubbleBox

    TO:しっぽ FROM:あすか
    熊のぬいぐるみがテディに見える・・・。早い治療が必要みたいですね・・・><。
    あすかのことも構ってくださいねぇ 🙂 :notes: