Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺王子(〃▽〃)★

:cherryblossom:『こんちくわっしょーーい:lovely::cherryblossom:
「みなさん 心元気ですか:sign02:
はるひに見せかけて本日もブログ担当はあすかですじょぉぉぉぉ:shine:

最近縮んでいるんです><あすかの体がなんだか縮んでいるようなんです。
今のところバブルボックスで一番小さいあすかですが、実際はるひと並んでみるとはるひが来た当初の頃は若干はるひが大きいかな:sign02:と思うくらいだったのですが、最近はるひが確実に大きく見えるんです:eye::sweat01:あすかが縮んだのか?それともはるひがまだまだ成長しているのか・・・。

この間たまたま腕の長さを比べる機会がありはるひと腕の長さを比べたところ・・・。
はるひの手の平の半分以上あすかの方が短かったのです:sad:
あすかの体はどうやら胴体から突き出している部分は人より短いようです・・・。
(※腕・足・胸(笑)・・・・チーン)

なすびはあすかの事をこう呼びます・・・・
【こびと】・・・・・。動きが細かいようです:sweat02:
ともさんの【フルーチェ】に続き・・・残念すぎるあすかです。

まだあすかと会ったことのない方にとってイメージするあすかは・・・:sign02:
ただの≪チビ デブ≫です:down::down:

まぁ~開き直っていつものいっちゃいますかぁ:sign04::sign04::sign02:

:cancer:It’s show time:cancer:

天気:曇り
最高気温:21℃
最低気温:16℃
波の高さ:1.5M
風向き:東南東
風速:5m/s

本日の砂辺はオールメニューOKです:icon_lol::good:
午後からは真栄田岬もOPENになっていましたよぉ~:notes:
みんなでエンジョイダイビングですね:heart01:

明日も海況はよさそうです:scissors:

:banana:あーした天気になぁ~ぁれっ:sun::sun:雨女あすかでした:banana:

5 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺王子(〃▽〃)★

  • しっぽ

    フルーチェを店で見るたび、あすか姫を思い出してしまうのはワシだけ???
    腕が短いと七分袖のシャツがやや短い感じの長袖にならない?ワシそうなんだよ(-_☆)お洒落のはずが野暮ったくなる。。。前屈して床に手が着かないのを腕が短いせいにしてた!が、腹が邪魔で着かないだけだったりして( ̄□ ̄;)!!

  • ミユミユ

    あすかちゃん :sign01: ドンマイ :good:
    小さいなりに、きっと×2良い事はあるよ :sign01: 短い・・・・コメントを控えさせていただきます :sign03:
    とりあえず、毎日腕と足、伸ばして :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04:
    なすびちゃんに【こびと】と言われるって事はもしかして、身長150cm以下
    ??????????あすかちゃん :sign01: ミユミユとダイビングチーム『ミクロズ』結成してみる??????ちなみにミユミユは :icon_grin: 149cmです。

  • しおP

    年寄りじゃないのに、背が縮むかいな(^_^;)

    と、すればはるちゃんが未だ成長中って解釈するのが普通だな‥

    まだ子供だし(*^-^)b

    早く大人になって、バブルボックスに不在の巨乳キャラに成長しないかな?

    今度、牛乳でも与えてみるかな?(^O^)/

  • BubbleBox

    TOしおPさん FROMはるひ
    はるひいまだ成長中??
    子供じゃないです!!! :icon_evil:
    もう立派な大人ですよぉ~!! :icon_grin:

    身長ばっかり伸びてどうやら巨乳キャラにはなれなさそうです。。
    牛乳・・・ココアにしません?笑 :icon_idea:

  • BubbleBox

    TO:しっぽ FROM:あすか
    フルーチェ=あすか・・・・ :sweat01: そんなイメージいやじゃぁぁぁ :weep:
    でも七分丈の袖は若干短い長袖になるのは確かです(笑)
    そして前屈して私も床に手が届かないのはただ体が硬いのかと思っていました・・・。
    ただフルーチェが邪魔していたんですね・・・。トホホホ

    TO:ミユミユ FROM:あすか
    残念ながらあすかは150cmあります :icon_lol: :scissors:
    154cmでミユミユより5cmも大きいのです :up: BBの女子はみんな大きいんだなぁ~。
    頑張って手足延ばすよぉ~!!引っ張りすぎて又胴がのびっちゃったりして :wobbly:

    TO:しおP FROM:あすか
    すでに高校から社会人になった時に1cm縮んでいるのでこれかまだまだ縮みますよぉ(笑)
    はるひはまだまだお子ちゃままのでのびますよぉ :sign03: たしかにいまのBBは貧乳族なので是非巨乳になってほしいです^^是非牛乳を与えてみてください :icon_wink: