Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺のマナティ(〃▽〃)☆

:note:『はいはい、はいさぁ~い:happy02::note:
最近はるひがブログをサボるからあすかの出番が多すぎて困っちゃいますねぇ~(笑)

今日はなんだかお昼を食べてから胃がもたれ少し苦しんでいました。
最近なんだか脂っこいものがダメみたいです:weep:

さて、本日みなさんへの【お題】は・・・・・:shine:

愛と恋についてです。たまにはるひとこのお題で頭を抱えるのです。19歳のはるひに聞かれます・・・。
25歳:sign03:人生・恋愛の先輩としてあすかは答えなくてはいけません・・。
でも恋愛については経験が少ないせい(ピュアあすか)か即答できずにいます・・・・:heart01:(汗)
そこで・・・このブログの愛読者のみなさんに人生・恋愛の先輩としてお聞きしたいと思います。

【愛と恋】の違いを教えてください。はるひをなっとくしてくれた方にはもれなくはるひと恋愛ごっこが出来ます(笑)ではではコメントお待ちしています:icon_lol::scissors:

:cancer:let’s show time 砂辺:cancer:

※come onのスペル間違っていますが気にしないでください!!
わざとですっ!!(笑)

天気:曇り
最高気温:
最低気温:
波の高さ:3m→2m
風向き:北北東
風速:6m/s

スノーケル以外OK:up::sign03:ただ少し水面がパシャパシャするのでエントリー・エキジット時は
注意が必要なようです:wink:
インストラクターの指示に従い安全且つ楽しいダイビングを心がけましょう:scissors:

:notes:あぁぁ~あ、あぁぁ~あ 青春のー日々よぉ! あすかでした:notes:

5 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺のマナティ(〃▽〃)☆

  • みち

    愛は自然や物や酒、好きになった全てにで :eye:
    恋は大好きになった異性だけじゃないのかな :heart01:
    時々同姓の人も居るらしいけど

  • ほーい

    ではでは、私が解説してしんぜよう :icon_mrgreen:
    恋は何時もその人(物)の事を考えていて、そばに居れなかったり遠くに離れると感じたときは寂しくて死んぢゃう :sign04: って脳ミソが沸騰してる時。脳ミソが沸騰しなくなった時が「さめた」ってやつぢゃな :scissors:
    愛は例え離れていても、ふとーい信頼という鎖で繋がっていてお互いの心の中にお互いが住み着いている状態。でーもー、心の中は見えないから言葉にして表現しないと鎖は錆びて切れてしまうのだ :sign04:
    ちなみに恋愛と結婚は違うんぞよ :icon_lol:
    結婚したら判るからヒ・ミ・ツ 🙂 ケケケ。

  • しおP

    このブログには色々なメッセージが込められている・・ :icon_mad:

    ① はるちゃんがブログをさぼるのであすかっぴは少々ご立腹 :coldsweats01: 。さらに、ブログどうなってるの?と、ともさんに尋ねられる度に胃に負担がかかる :bearing: 。

    ② このところの胃もたれは年齢のせいってのを認めたくない :coldsweats02: 。しかし、半分ははるちゃんのフォローのせいと心の奥で自分に納得させている :think: 。

    ③ 実は最近、愛にも恋にも興味が薄れ邪魔くさいとさえ思っている :icon_sad: :sweat01: 。でも、今ではない将来の恋愛に憧れがある :confident: :heart04: 。

    ④ ブログのネタも無くなってきたし、はるちゃんでもネタに場を繋ごう :good: 。

    と、解釈したのですが・・当たってるかな? :chick:

    と、ブログの裏読みはこれくらいにして・・

    愛と恋は言葉が違う :paper:

    犬や猫を愛することは変じゃないけど、犬や猫に恋できるかい? 😯

    これで違いが分かったかな? :bottle:

  • BubbleBox

    TO:みちさん FROM:あすか
    愛は人に限らず全ての【物】にあてはまるんですね :heart04: 恋は大好きになった人何ですね^^ :sign03: 恋した人が愛に変わる瞬間はいつなんだろう?結婚してから?時間がたてば愛に変わるのかな?それとも恋のままいずれ冷める?目に見えない物って難しいですね :sweat01: コメントありがとうございました :happy02: :notes:

    TO:ほーいさん FROM:あすか
    ほうほうなるほど :sign04: :sign03: あすかは誰かを好きになるといつもその人のことを考えちゃいます :heart04: そばにいなかったり遠くに離れると『死んじゃう><』ってなりますね :happy02:
    25歳まだ人を愛して事はないようです・・・・ 🙁
    ふとーーい信頼関係は恋のうちに作り上げていかないとダメみたいですね^^その後に愛がまっているんですね。
    恋愛と結婚は別もの :sign02: 理想としては結婚していてもお互い恋愛している見たいなラブラブで一生を遂げたいです。でも実際は中々難しいようで・・・・。理想は理想。現実は現現実・・・。厳しいですねぇ~(笑)
    コメントありがとうございました :happy02:

    TO:しおP FROM:あすかっぴ
    (笑)あたってるのは④番だけですよぉ~。ネタ切れなのではるひをネタにしてブログかいてます・・・(笑)ごめんねはるちゃん :sweat01: でもともさんに最近ブログとまってるね・・・。といわれると胃が痛くなります・・。でもネタがないのでしょうがないのです :down:

    つまり・・・恋は人にしかもてない気持ち?でも『恋に恋した!』の恋って・・・??
    コメントありがとうございます :happy02:

  • ミユミユ

    池と沼に河童がいるか居ないかの違い :sign03: :sign03: :sign03: (笑)
    って言うのは嘘です。難しいね :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04: :heart01: :toilet: :sign01:
    恋は『目でするもの』愛は『心でするもの』 恋はするもの、愛は与えるもの
    字のごとく恋は下心 :sign01: 愛は真心 :sign01: かなぁ :sign03:

    今日、仕事先の駐車場に停めていた車が知らぬ間に軽く目立つ程車の『マーちゃん』←(黒のニューマーチに名前が付いているんです)が、お客さんに当て逃げ :impact: されていて :pout: 軽く凹んでいるミユミユです。元気を頂こうとブログに乱入しました。
    お客さんからあの、マーチぶつけてしまったんだけど、従業員?買い物してる人?どなたのですか?っていう愛が欲しかった :weep: