Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺の恐竜(´□`)

:cherry:『はいさい:happy02::cherry:
今日は重要なお知らせがあるあすかです:shine:

今日はみなさんにご報告があります:heart01:実はみなさんには秘密にしていましたが・・・。
5年お付き合いしていた人と結婚することになりました:lovely::sign03:
みなさんには彼氏ができないできないといっていましたが実は5年も付き合っていた彼氏が
いたんですね:heart04:というわけで短い間でしたが寿退社となりました。本当にお世話になりました。
これからは幸せになって行きたいと思います:notes:

こんな素晴らしい報告が出来てなんて素敵な4月1日なんでしょう:sun:4月1日って最高ですね(笑)

:fullmoon:さて、本日の砂辺さんはぁ~。
41umi
天気:曇り
最高気温:19度
最低気温:17度
波の高さ:3m
風向き:北
風速:8m/s

うねりが入っています。全メニューNGでお願いします。
明日はたしょう落ち着く予報ではあるので砂辺は大丈夫かな:sign02:

ではでは今日4月1日はみんなの嘘に気をつけて下さいね(笑)

:sun:本日も曇り:sign01:異常なし:sign03: あすかでした:sun:

11 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺の恐竜(´□`)

  • toomoo

    あすかさんへ

    おめでとう~~
    少し寂しくなるけど :weep:  とっても嬉しいです。 :happy01:
    元気でね。 :bleah:

    チャゲより

  • BubbleBox

    TO:チャゲさん FROM:飛鳥
    ありがとうございます 🙂 (笑)

    チャゲ&飛鳥は脱退?という形になりますがチャゲさんならソロでも大丈夫です。
    ではでは(笑)(笑) :notes:

  • toomoo

    あすかさん そんな事言って
    今までも あすかさんは ソロで売れていますが
    わたしチャゲは ソロでは 売れません。

    捨てないで下さい。 😯

  • BubbleBox

    TO:チャゲさん FROM:飛鳥
    (笑)だんだんコメントに困ってきた飛鳥です :happy01: :sweat01:

    toomooさんは今日は素敵な嘘でみんなを楽しませてくださいねぇ~ :sign04: :sign03:

    では良い嘘DAYを・・・・・。

  • osomatsu

    それは、おめでとう!
    あんな切実な彼氏ほしい話が嘘やったとは、ずっとエイブルフール状態やん!
    今度行ったら、どんな彼氏かみせてもらおう!

    ちゃんと人間ならいいんやけど…
    フィギュアとか…

  • BubbleBox

    TO:osomatu FROM:あすか
    そうだね^^この結婚の話が本当であれば今までの切実な彼氏ほしい話は嘘になるね(笑)
    でも大丈夫!!osomatuさん :sign03: これからも私の切実な彼氏ほしい話きけますよぉ :sign04:

    いやぁー今年の嘘話は結構信じてくれる人がいてちょっと心苦しい・・・。でもうれしい :heart01:

    わざわざお店にメールをくれた方もいたのでやっぱり私は嘘つけません。

    騙されたほうが気が楽ですね :sign03:

  • しっぽ

    エイプリルフール最高のヒットだったぁ☆☆笑い過ぎて鼻水出ちゃったよ(^_^;)でも鼻水は風邪だった(><;)
    あすか姫からの伝染???

  • BubbleBox

    TO:しっぽ FROM:あすか
    やったーー :sign03: 私は嘘をつくのがめっちゃ下手なので今回ひっかかってくれて
    ウレシイです :heart01: 笑いすぎて鼻水って・・・。風邪引いちゃったんですかぁ :sweat01: 大丈夫??私もなんだか一昨日から頭痛が・・・。風邪 :sign02: BBにも最近まで風邪ッぴきがいたので移されたのかな?

    お互いひどくなる前に早く治したいですね :happy01:

  • あこ

    本当・信じちゃったよ~ :coldsweats01:
    おめでとう :heart01: ってお互い言える日が早く来るといいね :lovely:

  • はるひ

    TOおまつさん
    あすかちゃんの相方は、めちゃ男前でっせ~^0^
    次回来沖の日をお楽しみに・・・! :icon_roll:

    TOあこちゃん
    信じちゃいますよね~・・・!!まさか・・!!(゜д゜)みたいな!笑
    みんな幸せになれ~~☆笑・・・ :icon_grin: うはっは

  • Check this sites if you are over 18 years old:
    [url=http://www.milflessons.com/t1/pps=netkam/]milf lessons[/url]
    [url=http://tour.pornmultipass.com/404/?nats=netkam]porn multi pass[/url]
    [url=http://www.allstarporngirls.com/?wm_login=kbgnetkam&cf=y]all star porngirls[/url]
    [url=http://www.teenybopperclub.com/?wm_login=kbgnetkam&cf=y]teeny bopper club[/url]
    [url=http://www.bangbrosnetwork.com/t1/pps=netkam/springbreakspycam.html]spring break spy cam[/url]

    bus stopwhores
    public invasion
    big tit patrol
    nw cams
    big mouthfuls