Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 砂辺の愉快な仲間達(σ・∀・σ)

:sun:『はいさい:lovely::sun:
今日ははるひがお休みなので今日のブログ担当はあすかです:heart01:

はるひは色んな動物にたとえられているみたいですねぇ~:icon_lol:ウヒヒヒ・・・。
その中の『イグアナ』はあすかがつけたんだけどね・・・。ドンマイ:paper:

そうそう最近変な夢を見るんです:sweat01:ナスビと付き合ってる夢をみるんです。
その次の日ナスビを意識してしまうんです(笑 )
その話をナスビにしたところ、

『あすかさん、こわーーーい』

といって私を避けるんです・・・。悲しいなぁ~。寂しいなぁぁ(笑)
とうとう女子にも避けれています・・・。チーーン

さて、本日の砂辺はぁーー:up:

天気::rain:のち曇り
最高気温:21℃
最低気温:19度
波の高さ:2m→1.5m
風向き:北北東
風速:6

FUN・スクールok!!体験はNGです。

ではでは

アディオーーース

:heart01:恋する女はきれいさぁぁぁ あすかでした:heart01:

7 comments to 沖縄ダイビング 砂辺の愉快な仲間達(σ・∀・σ)

  • しおP

    あすかっぴがきれいなのは、先刻承知だが・・
    写真のなかに、テディーがいない!! :icon_shock:

  • チャゲ

    楽しそうですね^^;

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:あすか
    あらっ :heart01: 『私きれい???ウシシシ』
    テディーはエントリー中なので水写真にはいないんです・・・・。
    ※テディの丁度いい写真がなかったため・・いないんです。ごめんんさいm(_)m :sweat01:

    TO:チャゲ FROM:飛鳥
    楽しいですよ。お店はいつも :happy01: :heart04:
    ただチャゲさんにブログを見られるたび・・・『暇なの?』と聞かれるのが痛いです。
    ブログも立派なお仕事です :scissors:

  • チャゲ

    そうだね
    立派なお仕事なので 毎日更新
    お願いしますね。
    楽しみにしている人が いっぱい
    いますよ。
    相棒にも お伝え下さい。
    水谷豊より

  • BubbleBox

    TO:水谷豊さん FROM:寺脇康文
    はいっ :paper: 頑張って毎日更新します。
    相棒と共に・・・。
    何気に愛読者が多いみたいでうれしいです :up: :icon_lol: でも最近は
    あまり面白いネタがないのでネタ探しに行ってきます :good:

  • しおP

    きれい???ってハテナマークを3つも付けなくても・・・ :icon_cry:

    ベラみたいにきれいですよ :icon_grin: :shine: :shine:

    もっと自分に自信をもちましょう :good:

    テディーの件は、別に気にも留めてませんよ :happy01:

    ネタ不足の件ですが・・たまにはダイバーらしく器材の手入れの仕方とか :coldsweats01:
    水難事故の対処法とか・・ :paper:

    これからのオンシーズンに向けてまじめな情報発信なんて如何ですか??

  • BBあすか

    TO:しおP FROM:あすか
    『ベラみたいにきれい』・・・。なんだか自信がもてないんですけど :sweat01:
    そうですねぇーそろそろシーズンなのでダイバーらしい内容にしますか :sign02:
    でも、たまにダイバーらしい情報を載せてもみんなの反応が薄いんですよねぇー(笑)

    いやぁー本日4/11はめっちゃはれやでぇぇぇ :sun: :sun: 暖かいでごわす!!