Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

本日の砂辺!と落書きするやつぅ~。

こんにちーーーーーわっしょ~い!
まいどどどーん☆パッパカパーンはるひです!!
今年も亀井の脳みそはパッパカパーン~!
時が過ぎるのは早いもので2009年になり・・・もう一週間がたちました!!
今年の目標はもう決めましたかぁ??^0^
今年も一年のおおきな目標と1ヶ月ごとの小さな目標をたててすてきな一年にしましょう☆★
ではでは~今日の砂辺★

天気 くもり
最高気温 18度 さむい・・
風向き 北
波 4m

今日は砂辺NGです・・・><
今日はぁ~おそくなりましたが・・。
そるとPさんに頂いた「落書きするやつぅー!」ですっ!

ブログでいつも写真にホッペタグルグルラクガキたくさんしているのを見て~!
でもでもパソコンで書いているっていったら・・・。
くれたんですこの・・・「落書きするやつぅー!」を!!
しかもしかもキテェーちゃんのとってもかわゆい「落書きするやつぅー!」です。
はるひはよく名前がわからないので・・・。
「落書きするやつぅー!」って呼んでるんですけど・・・。
これがまた書くのが難しい・・・。
まみちゃんもはるひも苦戦><
現代っ子じゃないわたくしはなかなか真剣にならないとかけなくて・・・。
いつもよこからあすかちゃんに「はるひ顔こわいよ・・がーんなんていわれながら一生懸命かいてます!
しおPさんありがとうございましたぁ~!
これからもばんばん使っていつかはさわやかにサラサラ~!
っていっぱい落書きできるようにします!
これから大活躍しますよぉ~。。「この落書きするやつぅー!」は・・・・。笑
ではではここいらで~!
はるひ


 



 



 



 

2 comments to 本日の砂辺!と落書きするやつぅ~。

  • シエロ

    落書きするやつじゃなくて、タブレットというものですよ。
    豆知識です!

  • はるひ

    TOシエロさん
    おわぁっ!シエロさん!さすがパソコン100台の持ち主ですねぇ!!笑
    タブレットって・・・。おかし?みたいですね・・・。
    豆知識としてひとつ覚えました!ありがとうございます^0^