Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

スタッフゥ↑↑だけのFUNダイビング-わんたんチーム-

赤ハイビスカス新年明けちゃいましたおめでとうございます黄ハイビスカス
今年も爆裂ブログで行きたいとおもいますので宜しくお願いしまぁ~すハート
みなさん今年の抱負はおきまりですか?
私の抱負は・・・・・。ジャジャンピカピカ
『沢山考え、沢山学び、沢山経験し次への道へのホップ・ステップ・ジャーーンプ』にしたい1年ですね(σ・∀・σ)☆
みなさんにとって今年1年はどんな年になるか楽しみにですねアップ
さて昨日、2009/1/6はあすか&はるひ初潜りの日でしたぁ~びっくり!!

年明けのバブルボックスは少し時間に余裕が出来スタッフ勉強を兼ねて調査ダイブですピカピカ
今回のポイントはあすか&はるひがまだ行ったことのないポイント・・・・。ということでびっくり
【大度海岸-アウトリーフ-】【レッドビーチ】に行ってまいりましたシュノーケル
さて、今回わんたん率いるバブルボックスチームは・・・・・。

 
わんたんsan☆ゆーり☆はるひ☆重ちゃん☆あすかぁ~シュノーケルでっす音符オレンジ
なんとも騒がしくうるさい5名でいってきましたぁアップアップアップ
まず1diveは大度海岸です(σ・∀・σ)♪わんたんsanの2日酔いの車内から始まり
行ってきましたニコニコ汗

 
 
天気に恵まれ晴天!!
陸上はポカポカ陽気晴れ
いざ。しゅっぱーーっつパンチ!
初めての大度海岸・・・・。海はすぐそこなのにエントリー口まで遠いっすがーん
足場悪いッス(>_<。)マイ ブーツを持っている方は是非そこがフェルトのブーツできてくださいねぇ☆
さて、そんな大度海岸で見れたお魚(ちゃんと写真に収められた魚)は・・・・。
下下下
 

 他にもタコなども見れましたが・・・。
 シャッターチャンスを逃しました・・・。
大度は地形がダイナミック!!山あり谷あり穴あり平地ありびっくり!!地形派のそこのあなた電球いいですよぉ~。
大度で1dive目めっちゃ楽しんだということもあり・・・・。
わんたんsan:圧0   ゆうり:残圧0  重ちゃん:残圧0
はるひ:残圧50   あすか:残圧50
わんたんさんはみんなのエアーを吸いきって最終的にあすかの残圧も0・・・。はるひはオクトがついていなかったので40で上がって
きました。
※心配ご無用!!ゲストがいる時はきちんとした潜水時間を守っています。ニコニコ
ハート
 
楽しみ過ぎてクタクタのあすか&ゆうり・・・・。
毎度元気なのはわんたんsan&はるひです(笑)
2dive目&3dive目はレッドビーチへの移動ですダッシュ車ぶーん

お昼休憩を挟みつつおおはしゃぎな5名晴れ天気もいいしテンションアゲアゲ↑↑です。
完全修学旅行です(笑)
でも・・・・・。やる時はやるんですびっくり!!
いざダイビングびっくり気合十分の5名は・・・・海へと歩きだした・・・・。
コンパスもって・・・・。


2dive目はわんたんsan頭。
重ちゃん、ゆうり、はるひ、あすかはコンパスをあわせいざ出発・・・・・。
3dive目は重ちゃん・ゆうり頭。
はるひ、あすかコンパスあわせ・・・・。完璧ハート
(※しおP・はーじぃ あすかはコンパス完璧です(笑))
さて、レッドビーチで見ることの出来た生物は・・・・・。
下下下

 

 

 

 

 

 

 

ウミウシパラダイスでしたぁ~晴れマクロいっぱーい!!
そして・・・・。
ガンガゼいっぱーーーいがーん紫色のブラックホールに吸い込まれそう(笑)(※ガンガゼの肛門)
ちょっと寒かったけど、レッドビーチにはトウアカクマノミもいて、普段あまり見ることの出来ない
マクロがいっぱい見れてよかったです。
でも泥地だから中性浮力をしっかりとらないと視界0の世界へようこそ・・・。に
なってしまうので気をつけないとネハート
年に数回しかないこのスタッフだけでダイビング企画。
めっちゃ楽しかったです。第一弾『ひろあきチーム』もそのうちにUPされるはずです(笑)


ではでは今年もダイビング一緒に楽しみましょうねぇアップアップシュノーケル
☆あなたも今年はダイバー!!あすかでした☆

3 comments to スタッフゥ↑↑だけのFUNダイビング-わんたんチーム-

  • しおP

    僕らのコンパスは完璧☆
    なんだかんだ言っても、最後はギブンも残圧20も残して、OUTできたし・・・。
    僕もあすかっぴも残圧40だもんね(^^)
    このブログを見てる限り優秀!優秀!
    こんど3人でレッドビーチの海底マップ作って、バブルのみんなに進呈しようか??

  • HARZY

    3人で?
    …。
    遭難すると思う。

  • BBあすか

    TO:しおP
    いいねぇ~今度3人で海底マップ作成しよぉー!!あすかガイドでレッドビーチへレッツラゴー(笑)ちゃんとしおPもコンパスおさらいしておいてねぇ(笑)
    TO:はーじぃ
    遭難?!それも冒険!!楽しんでいきまっしょい!!!!
    今年は、『あすかと行く遭難あり!冒険あり!』でダイビングをしませんかぁ?(笑)