Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄レストラン情報☆&毎度おなじみ砂辺^^ゝ

赤ハイビスカス黄ハイビスカス『いぇーーーいはいたぁーい』赤ハイビスカス黄ハイビスカス
やってしまいました。。。。本日寝坊をしてしまいましたがーん
目覚ましかけたはずなのに・・・。無意識にとめた?それともかけ忘れた?
起きた時はすでに遅し・・・出勤10分前。間に合わない><
でもしょうがないのです。今日の沖縄は激サムなのです。
だからきっとあすかの体は起きれなかったのでしょう(笑)
って・・・・。スタッフの皆様も同じですね。ごめんなさい。
っと激サムの砂辺は本日こんな感じになってますぐすん
下下下
 
天気:曇り
最高気温:13度
最低気温:12度
波の高さ:5m
風向き:北北西
風速:12m/s
です・・・。砂辺だいぶNGです。そ・し・て・・・。
『さむすぎるぅぅぅぅぅ~』雪が降りそうな1日です。。。。
沖縄にもこんな極寒な日があるんですよぉーーー!!
明日は少し晴れ間も見えそうなので一安心。気温も少しあがりそうですよぉ~~晴れ晴れ晴れポカポカ?
さて、今日はきっとみんな気になっているハズ!!
空港からバブルボックスへ向かう途中にあるこのお店食事

 

 沖縄に来たことのある人であれば
何回は目にしたことがあるはずですびっくり!!
このお店名前は『ナハ ハーバーダイナー 』といいます。
以前このお店にいった人がいたのです!!
そこであすかアナウンサーインタビュー☆
あすかナハ ハーバーダイナー はなんで行こうと思ったのですか?』
わんたん『いやー前からきになってたんっすよねー!あの秘密基地っぽい感じっつーーの?
      何さぁー少年時代ってかんじっすよねぇ~』
はるひ『そうそうチョーうけるよねぇ~まじ木の上に家ってまじありえないーーーってかんじぃ~』
わんたん『はるちゃんがどーしてもいきてーっつーからよぉ~おれっち連れてってやったってわけよぉ。』
はるひ『まじうけるぅ~わんたんの方がちょーーーいきたがってしぃ~』
あすか『。。。。。。。』
と、言うわけなので2人の記念撮影キラキラ 

  大きな栗木の下でぇ~音符オレンジわんたんとぉ~はるひぃ~音符オレンジ
 仲良く食事しましょう~音符オレンジ
 

 あすか『えっ!?少年時代よ・・・どこいった!?
      めっちゃ現代っぽいじゃないですか?』

  

       
 

はるひ『っていうかぁ~あすかちょーうけるんですけどぉ~。この時代エレベーターは
    当たり前っしょ(笑)まじのぼれないぃーみたいなぁ』
わんたん『まじうけんだけどぉ~。でもよぉ~マジうまかったよなぁ~。以外に』
はるひ『だよねぇ~肉系とか海老系とかドリア系まじ沢山あったよねぇ~』
あすか『・・・・・・。HPをご覧下さい・・・』
HP:http://netlink.bz/shop/s0869/
※わんたんさん&はるひの言葉づかいはフィクションです。
あすか『以上 現場からおおくりしましたぁ~。』

4 comments to 沖縄レストラン情報☆&毎度おなじみ砂辺^^ゝ

  • シエロ

    いままで、このお店気づきませんでした。
    空港から近かったんですね・・・

  • BBあすか

    TO:シエロ
    えっ!?あんなに目立つのみ気づかなかったんですか!?(笑)
    是非是非次回は注目してみてください。そして是非いってみてくださいねぇ~☆

  • イエモン

    今更ながら…あけおめことよろ…
    今年もヨロシコちゃんです。
    『ナハ ハーバーダイナー』…
    興味本位で
    友達に連れてってもらいました!!
    多国籍料理のお店っだったような
    気がしたけど…
    お店の中は
    お洒落で雰囲気良かったっス
    話のネタにというよりも
    カップルでの入店をお勧めしたいです。

  • BBあすか

    TO:イエモンさん
    ほぉ~多国籍料理なんですか?!何だか外観からはなんだか想像できないですね><
    それにカップル向けのレストランらんだったとは・・・。はるひもわんたんさんもそんなことはいってなかったなぁ~(笑)
    場の空気に気づけない2人?!(笑)
    是非相手が出来た時にいってみます!!