Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

BB美女軍団の私服公開&今日の砂辺さん

『ちわーっす』
今日ははるひがお休みなのであすかがブログ担当ですキラキラ 
最近・・・・。
『バブルのブログおみしろいねぇーハート
『ブログ見るの日課になってるよぉ~チョキ』など
嬉しいお言葉を頂く反面。。。プレッシャーを感じます・・・・ぐすん
でも今日も期待しないでくださいパー
今日はつまらないです♪赤(笑)
さてさて、行っちゃいますか?!
砂辺SHOW TIME

天気:曇り右晴れ
最高気温:22度
最低気温:19度
風向き:北北東
波の高さ:3→4m
風速:9-10s/m
本日の砂辺は少しご機嫌斜めです。FUNはOK(上級者)!!
体験NG!スノーケルNG・講習NGです><。
さてさて昨日は珍しくみんなの私服姿が夜集合しました。
そこで記念撮影キラキラ 貴重な1枚になっています。
 
あなた好みの子はみつかりましたか・・・。フフフ・・・・。
ではでは今日も内容がないよぉーでごめなさい。。。。
今日の日に感謝して、明日に期待しましょう!!
ほな、さいなら
☆ばぶりーあすかでした☆

1 comment to BB美女軍団の私服公開&今日の砂辺さん

  • はるひ

    あすかちゃんブログFUNですよ!!
    あたしゃっ^^
    BBは可愛い子がいっぱいで困りますなァ~♪笑