Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

幸せの架け橋。沖縄パワースポット!

こここここん
ここここん
こんにちわっしょーーーい

まいどっ!かめいですっ!!!
「みなさん、心元気ですか?」
いやはやっ!世間はもう冬ですかね~。
だんだん人肌恋しくなる季節になってきましたね~。
うんうん。
ハイッッッ!!今日の砂辺!
天気 あめ
最高気温 22℃
風向き 北東
波1.5m

でた!ドンドンドンデタッデッタドドンドドンベタでーす!
はい~本日のバブルブログはぁ~。
沖縄!パワースポット紹介~
『幸せの架け橋』です。
場所→沖縄県南城市 がんじゅう駅・南城(裏庭)
『幸せの架け橋』名前を聞いただけでも幸せになれそうな場所を発見!!

おおおおお!
このなんともいえない手作り間が最高ですね!
ちっちゃな橋でしたが、ちゃんと「昇り」「降り」も決められていてたしかに最高の眺めでしたっ!
この幸せの架け橋で両手を広げると
右手には『神の島 久高島』、左手には『世界遺産 斎場御嶽』その中心になれるといったパワースポット!

なんだかひしひしと海からパワーが伝わってきましたよぉぉ!!! 
ぜひぜひ幸せとパワーが足りてないあなた行ってみてください!!
ではでは~アディオース!

2 comments to 幸せの架け橋。沖縄パワースポット!

  • かず

    はるちゃん♪こんばんは!
    斎場御獄行ったの???
    たくさんのキラキラした澄んだエネルギーをチャージしてきたかな(^_-)-☆?

  • はるひ

    toかずちゃん
    かずちゃーーん!!!
    こんにちわぁ~^-^先日は本当にありがとうごいざました★かずちゃんの見送りも出来なくてごめんなさい><
    逆に元気をたくさんもらっちゃってほんと・・・笑  ご迷惑おかけしました!
    斎場御獄行きましたよぉ!!とくに何もスピリチュアル的な力はかんじなかったんですけど・・心はすごく癒されました~!キラキラパワーたくさんチャージできた気がします!
    多分かずちゃんと同じ日にいったのかな?
    また沖縄に遊びに来て下さいね~~♪