Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

スタッフ頑張ってます!??

グッドイーブンーング
「皆はん魂ご機嫌いかがかのう?」(武士風)
まいどかめいおす~晴れ実は。。。私瞬間移動ができるんです!!

きえたっっ!!!!!     あすか「はっ!かめいがっっ!!!」  


皆さん秘密ですよ。。。
今日も朝から泡箱は、尾崎ながれております。。
(でも~そんなの関係ねぇ!)

さあぁあトゥデイも一日やりあげまひょ!!
ではでは今日の砂辺~
天気 くもりのちあめ
最高気温 25度
風向き 北東
波 1.5m

今日も砂辺は全メニューOK

はい!本日のバブルボックスのみんなはぁ・・・
こないなこと頑張ってます!!
まみちゃんはぁ~
まみ氏!何やらパソコンで一生懸命パチパチ!パチパチ!

あれ・・!!?よくLOOKすると・・・グラサーーーン!?
のぁ~~ワイルドまみちゃん!!オモロー!!!
今日はワイルドまみちゃんで頑張ったはります~
あかねちゃんはぁ~
えっ・・・・崩壊??笑

ピコンピコンここで緊急ニュースです。
あかね氏が店を崩壊しようとしています・・!!!!えー一体全体何があったのでしょうかぁ・・。。
でもぉ~そんなの関係ねぇ!

いやっ(゜д゜)関係なくないですな!!
ってのは、まあイッツジョークで!
あかねちゃんは、西表ツアーのDVD作成にせっせとはげんでおります!

なすちゃんはぁ~
あれっ??なすびはんなすびはん!!ちょっとちょっと・・・!

まぁあある意味頑張ったはりますね~。。笑
「エブリデイダイエットなんだよ!」と一言いいさって
お風呂場へ消えていきピッカピカにお風呂をみがいていました^0^笑
その頃あすかちゃんはと言うとぉ~
カシャカシャカシャ!!
なんやら何かをまぜる音が・・・。
はぁあああっ!!!!!

魔女だぁ~~~
毒スープをコトコトコト・・・・・
それを飲んだなすちゃんはっっ!!!
ティロリロリン!!
なすび姫に大変身!!!!!
かーわーいーいーハート

なんちゃってね!
とこんなことをしている間重ちゃんはいつものボウシをかぶりひたすら洗車していたのでした!!!

ちゃんちゃん。。
これにて失礼!!

2 comments to スタッフ頑張ってます!??

  • つぅう君

    なすび先生、まみ先生、お世話になりました。ライセンス頂き、価値観変わりました。次はいつ心の洗濯に行けるかわかりませんが、日々ブログ読みながら、その日を楽しみにがぅわんばりますっ!

  • はるひ

    toつぅくんさん
    コメントありがとうございます。
    ライセンスゲッチュ!おめでとうございますっ! 
    心が疲れたらすぐ沖縄に癒され来て下さいね~♪
    つまらないブログですかぜひぜひチェックしてみんなの元気な笑顔からパワーもらってくださいっっ!!!!