Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

なすびの実況中継!今日の砂辺!!

こんちくわぁ~ニコニコ
まいどはるひですっっ!
「皆さん、心元気ですかぁ~?」
さて、沖縄から今日の砂辺でーーす!
は:「現場のなすびさーん!!」
な:「はいっ!なすびけんざんですっ!」

は:「なすびさんお天気いかがですかぁ~??」
な:「今日はとってもいいお天気ですねぇ~♪
いやぁ~太陽がマブシイッッッ!!!!」

は:「ほほぉ今日はいいお天気ですねぇ~。。うん~まぶしそうっ!さてはて、今日の最高気温は?」
な:「最高気温19度寒いですっ!!!」
は:「沖縄!寒いですねぇ~。沖縄もどんどん冬に近づいてきていますね。。
さてさて今日の風はどんな感じですか?」

な:「どうしようどうしようっ!風向きは北北東ですっ!北風ピューピューです!!!」
は:「なすびさん焦っております・・・。。 アナタがおちついてください!!笑 波はどんな感じですか?」
な:「波は4mサーフィン日和です!!ということで今日は全メニューNGです><」

は:「今日は、砂辺が潜れずなすびさん落ち込みモードですね><はぁ~明日はおちつきますように・・・。
春妃にそっくり反抗期砂辺からでしたぁ~~。。」
ではでは、アディオーース!
おまけまみちゃん砂辺!!!



Comments are closed.