Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆第一弾☆成長した受付2人

晴れグッドイブニーーーングゥ
最近・・・
『なんだかあすかもレアキャラになったねぇ~(笑)』って言われます。
なぜなら人前に出る機会が少なくなったからです。
受付業務に専念?きわめています^▽^/
なので過去にあすかとダイビングしたことある方はちょぉぉぉーーーーレアびっくり!!なのです。
そんなあすかは受付1年4ヶ月目。後輩はるひは8ヶ月目。
月日がたつのは本当に早いですね・・・。
まず第一段としてそんな受付あすか&はるひの変化ぶりをご覧あれハートあっぱれ
◆後輩【はるひ】の巻ぃぃぃ
さかのぼる事8ヶ月前・・・・。
  ファ~オキラキラ まだまだあどけなさが残ってますね。
  まだ高校を卒業して間もない頃です。
  バブル1年目。社会人1年目スタート時の頃です。
そんなはるひも・・・。8ヵ月後には・・・・。
 まぁ~若いのは変わらないのですが(笑)どうでしょう!!この自信に満ち溢れている顔は!!
 受付業務もだんだん身についてきました!!
 社会人としてもまだ少しづつではあるけど見についてきました。
 でも、これからも若さゆえ?の元気っこはなくさないで頑張ってね^▽^
◆先輩あすかの巻ぃぃぃ
さかのぼる事1年4ヶ月前・・・。
 恐るべし・・・・。すっぴん。
 この頃は出勤10分前に起きて髪の毛くくって顔洗って歯を磨いて終了・・・。
 女すてたべし・・・・(笑)チーン
 髪の毛も『くぅ~ちゃん』めざして・・・。失敗><。
 ともさんに汚い汚い言われた23歳・・・。
そして今!!あすかは変わった?!
                                     
  そして25歳を迎えた今。ちょい老けた?!素顔ではいられないお年頃に
  なりまして。化粧をし始めた半年^▽^ 
  女は化粧で多少!!化けますねぇ~☆
  とりあえず18歳になんて負けていられないのでスキンケア頑張りたいと思います。
  お肌曲がり角なので(笑)
まず第1弾は受付2人でした。これからも2人の成長ぶりを見守ってくださいねぇ~♪
第2弾もきっとあると思います。(笑)お楽しみに!!
さぇーて本日の砂辺さnはぁ~?
 天気:晴れ
 最高気温:26度
 最低気温:19度
 風向き:東南東
 風速:5-6m/s
 波の高さ:1.5m
 全メニューOKです^▽^ハート
 今日は真栄田もいけちゃってまぁーす☆
連休も残すところあと1日です。みなんさんはどのような連休をすごしましたか??
今日の沖縄の夕日はとってもキレイで『明日も楽しめよ』と言ってくれているようでした^O^
さぁ~みなんさん今日の日に乾杯です^∀^♪
ではではさいならっきょパー
By あすかっち

Comments are closed.