Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

gfdghd

ヘイヘイヘイヘ~~イ!!!!!
こんにちはぁ========3
バブルボックス 亀井です☆
いやはや!まんたタイフーンですよぉっ!
誰ですか?嵐を呼んでるPepulはぁ!!!!!
まぁあ。おこちゃまの茄子と春妃は雨が降っても風が吹いてもおおさわぎですけど・・・ーー
そんなこんなで~
今日の砂辺はこんな感じ~~~!!!
天気 曇りのち雨
最高気温 30℃
風向き 東南東
波 9

今日の砂辺は全メニューNG!サーフィン日和ですなぁ・・・。
さてはて・・・こんな感じで今日はぁ~
バブルボックスのわんたん!重ちゃん!大変身の巻き!!!!
さて・・・。
バブルボックスのお笑いキャラわんたんさんと変態?!キャラ重ちゃんが・・・・
イメチェンとやらをしました!!!
     ☆重ちゃんSTORY★
ある夕方仕事が終わってみんな帰宅し・・・
亀井もお家へ帰り。。
ふとのどがかわいたので自動販売機にジュースを買いに下にテクテク降りたとき!!!
はっ!!!!!へ・・・へんな人が・・・!
なんとそこには髪の毛がなくなったし重ちゃんが・・・

兵隊さん?ペプシマン??
    ☆わんたんSTORY★
ある日の夕方!仕事も終わりかけみんなでワイワイガヤガヤ!しているとき・・
ブイーン!!!
と不思議な音が!また誰かが何かやってるなぁ~と!みんな若干スルーしていましたとさ・・・
そして!!!音がナリヤミ!!ふっ!!!と見るとそこには!!!
ジャッカジャーーーーン!!!!

ちんねんさん!!!!!(爆笑)
残念ながらかつおくん?ちんねんさん?
まさに!!!!!
(-Э-)
こんな感じ・・・。ププ!
バブルボックスマルコメりつが上昇中です!!!!
台風と共にマルボ上陸か??


ほな、さようなら!^^-

 



 



 

2 comments to gfdghd

  • いーちゃん

    お父さん…頭…。
    お久しぶりです(*´▽`*)
    皆さん元気ですかぁ?
    私も姫カット?をばっさり切ってボブにしちゃいましたーヽ(´▽`)/
    今月の6日から9日まで大好きな沖縄行きますー♪
    が、自由行動ができないのが残念です…。
    皆に会いたいです!

  • 沖縄のお父さん

    ひさしぶりーーー!!
    いーちゃんも元気かあ♪
    気がつけばいつの間にかこんな髪型になってたよ↑
    (触るとカーペットみたいで気持ちいいよ笑)
    沖縄に来るんだね↑ 会えないのは残念だけど、またチャンスを作って遊びにきてねーーー★
    お父さんはいつでも娘の帰りをまってるよーー!!