Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺~ちゃたん~

まいど!どうも!
はるひです☆
「みなさん、心元気ですか?」
こちら沖縄タイフーン接近中でごわす!!!!
さて、そんな今日の砂辺わわわわぁ~
天気 晴れ
最高気温 32℃
風向き 南南東
波 5m

今日の砂辺は全メニューNG!
さて今日は沖縄北谷町グルメスポット~~
まずは近場から!リピーターさんの方はもうご存知の通り~
~ちゃたん~です!
場所は!バブルボックスのすぐ上★
宮城海岸をずぅーーーっとまっすぐいくと、見えてきますよぉ^-^
『海の見える居酒屋!』
さてではご紹介!
ちゃたんの入り口は・・・こんな感じ!!!
            
なんかシーサーかライオンかよくわからないライオンがいます!
でも入り口!とってもおしゃれで雰囲気のあるお店ですな!
そして扉をあけるとぉ~そこには写真がたくさん飾ってある階段!

色々な人との出会いがあり別れあります・・・。
たくさんのステキな思い出がつまった写真がいっぱいあります
つづいて~カウンター!とっても味のあるカウンター!
一人でいってもまったりおちつくステキなカウンターです

そしてそのカウンターを振り返ると・・・。

キレイな海が・・・。
外にあるテラスはキレイな海と波の音を聞きながら心癒されてください!

料理もとっても美味しくてステキなスタッフが笑顔で迎えてくれます・・・。
ぜひ一度いってみては?^-^
では、次週おたのしみぃにぃ~ 
ジャン!!!ケンッ!!!ポン!!!!
     

 



4 comments to 今日の砂辺~ちゃたん~

  • しおP

    ちゃたん といえば・・・
    ジャイ子さんのハイテンションを思い出す。(^^;)
    ちなみに、なすびちゃん。
    それは、古の『アホちゃいまんねん、パーでんねん!』のポーズだよね!!
    分からない人は、重さんに聞いてね☆

  • はるひ

    TOしおpさん
    おぉ~こゆい思い出ですなぁ!笑
    残念ながら亀井はわかっちゃいます-3-
    でも、亀井はこのポーズどっちかというと吉本のポーズにしか見えません・・・

  • 兄貴

    ?ここは・・!
    B.B訪問時に閉まってた店だ・・
    オススメはなんでしたっけ・・・
    あ・・海ブドウぱすた!
    次回は行ってみよう

  • なすび

    しおPさん
    残念ながらなすびには分かりません・・・
    なので、、、今度やってください!!笑
    兄貴さん
    海ぶどうパスタおいしいですよ~☆
    ぜひ次回よってみてください!!