Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆ヘビースモカー★

こーんにちわっしょ~い★HEY!!!
春妃です!
「みなさん、心元気ですか?」
最近、また昔から大好きな絵本に興味を持ち出して・・
本屋さんがあるとすぐによって絵本を探索。。探索。。
一人で絵本を読んでニヤニヤ!!
絵本ってなんだか心癒されますよね・・・音符オレンジ子供にもっど気持ちでキレイな気持ちになれます!!
ってまぁ、まだ子供ですけどぅーーがーんムキーぐすんうわーん
さてさて、今日の砂辺~~~~~~
天気→くもり
最高気温→31℃
風向き→南
南波→2m



ダダスダスダダス!!!!!!!!!!
今日・・せんたくもんをせっせと干していたら・・・!!
がーんがーんがーん
タ・・タバコォてんこ盛り~-_-
外にまであふれでてる~♪赤がーんチーン。。
バブルのヘビースモカー達の残害が・・・・。
みんなタバコすいすぎです・・・><ほんっとにまったく!ね~。。
どうしますか!!パイポとかプレゼントしちゃいますか??ニ○レットとか・・・
でも、タバコは体によくないけど心にはいいらしいです・・笑
だが・・やはり吸いすぎ注意ですよね!!!
みなさん、なーるべくタバコ減らしてくださいねぐすん


そして、今日EFRで使ったお人形さんを発見したあすかちん・・
あったよネタがとばかりに・・
あすかちゃんとはるちゃんでいたずらしちゃいました・・・。
定番・・・chuハート
あすかちゃん。。。。ポッ
もぉまたあすかfunがお人形さんにまでやきもちやきますよ><笑
ほんとにいたずら好きの受付嬢2人で困りますねあかんべー☆

でわ、またぁ~★☆TOMMORO~
BBダイバーズ(受付)はるひ

4 comments to ☆ヘビースモカー★

  • ☆りこ☆

    はるチンはろはろ♪
    りこも絵本はダイスキです☆
    絵本を読むと忘れてたぴゅあ~な気持ちを思い出すね~

  • toomoo

    この前 本屋で絵本よんだよ。
    もったいないばーさん
    という 絵本!
    結構よかったかも!

  • みゆみゆ(通称マキマキ?)

    はるティ~ この前は空港まで送ってくれてありがとう!素敵な2・3周最高だったよ(笑)
    !絵本いいよねー姪っ子の絵本沢山見たりするよ!! ちなみに江原寛之の本いいよ~~~~スピリチュアル好きのはるティ~にちょっと、ちょっと!6月上旬のブログでみゆみゆは軽く鳥肌がたったブログ写真があったんだけど6月6日の写真で、ひろあき君がバイクに乗ってる写真で、水滴にしてはなんか違う?と思って・・・・・・頭の部分と腰の部分のあたりに、白い球体が見えているんだけど写真に加工をしてないのであればたぶんこの写真(写真に移っている本人に素敵な事があるかなんだかで守護霊様が教えてくれてるラッキー写真だよ)ラッキー写真だと思うよ!!!!!!はるティ~写真見てみて。     ねぇねぇ江原寛之愛好会作ろうよ!!!!!!     

  • はるひ

    toりこさん
    りこさんちょりっす>▽<
    コメントありがとうございます♪
    絵本いいですよねぇ~♪
    そぉなんですよ!まじ。心がピュアになりますよねぇ☆キレイな絵の絵本とかもすごくひかれます・・★
    toトオオモォさん
    こんにちはともさん♪
    コメントありがとうございます♪
    さすが!ともさん☆
    初めて聞きました!もったいないばーさん。ブラブラバーサンしかしらないです・・
    もったいないばーさん・・☆今度読みますね。
    100万回生きた猫もいいですよ!!!!
    toマッキーマキマキ
    コメントありがとうございます♪
    くっ・・^з^;2・3周の件は申し訳ありませんでした・・!
    絵本はまじ、いいですよ!あのなんともいえない純粋な気持ち!最高です☆
    江原さんは・・・もぉサイコーですよ^-^
    癒されるし、ポジティブになれるしね!!
    み・みましたよ!!!白い丸やんね・・!!
    なんにもまったく加工してないですよ・・・。
    ということは・・・ひ・ひろあきくんの守護霊ですなぁあれはきっと!!!☆★伝えておきますね!^▽^笑
    江原さん愛好会作ろうか!!!!!!
    じゃあマキマキマッキーが愛好会の会員ナンバー01やな!!