Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日も一日ご苦労様です・・

よぉほぉ~よぉほぉ~☆
曇りこんにちわっしょ~い!!晴れ
はるひです!
いやっほー!今日の砂辺だすぅ♪
天気→晴れのち雨
最高気温→31℃
風向き→南
波→2m





でれでれん!!
今日はぁ~福ちゃんからいただいたーーーーー
肉!!!肉!!!肉!!!!!!!!!!!!!
パラダイス~(´з`)りんごやっほ~い☆★

福ちゃんありがとうございましたぁ!!
みんな飢え死にせずにすみそうです・・・笑


とってもとってもとってもおいしかったです!!!★☆
ありがとうございましたベー
つづいてぇ~!お店の扇風機がぶっ壊れました・・・
なので・・・
ジュンピー となすびちん
で直してくれました~~♪♪
ふぅ~~画期的===3ピカピカ




そぉして治った扇風機はなすびちゃんによって・・・
名づけられてのです!!!!
名前は「密見子」・・・


なんだか横のひもがひみこっぽいらしいです・・・・・。チーン
ってなかんじで今日も一日ありがといございました!!!!
今日のさようならはぁあ~~♪♪
イメチェンあっちゃん~~~~☆
前髪パッツンになってちと幼くなったあすかちん!!
かわいいですね・・・ラブポッ




ありがとうございました!!
bbはる

Comments are closed.