Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★びっくりたまてばこ★写真」いっぱい・・

キラキラ こ~んにちわしょい!!!赤ハイビスカス
春妃です!
「みなさん、心元気ですか?」
昨日・・・CCレモンを買って、車において。。
ショッピングをすること2時間・・・帰ってきてジュースを口にしたら・・・
チーンがーん
熱湯炭酸・・・CCレモン・・・。ガビーンがーん
あれは。。もぉのめたもんじゃないですよ・・・皆さん気をつけてください><
はいはい!でわでわ★☆
きょうのぉ~~スーーーーーーなーーーーーーべーーーーーー!!
天   気→晴れ
最高気温→31℃
風 向 き→南西
 波   → 1m 


今日はぁ・・・
皆さんからいただいたおみやをご紹介~☆
まず~加瀬さぁあん☆★
加瀬さんからお中元が届きやした・・・・。
ハコをあけるとぉお~
ふぅ~~~

ピカピカジュースの宝石箱やぁあ~~ピカピカ
加瀬さん!!!ありがとうございます(^∀^9)

今年の夏は加瀬さんのジュースのおかげで乗り越えれそうですね!!笑
つづいてめぐちゃぁあ~ん☆
スモモもモモもモモのうち!!!ふぅ~モモちゃんです!
めぐちゃんからは、モモをいただきましたぁあ~

なんかとってもかわいいですね!モモって!!
めぐちゃん!モモありがとうございましたぁ~~~(^∪^)
甘いもの食べて元気いっぱいがんばれそうです!^-^
つづいて、ひでさぁあん~★
んんん??(゜з゜)!!なになに??

むーきーいーかっ???
わぁああイカだイカだぁ~!!!みんなでわっしょいわっしょい!!
よおぉし・・空けて見よう!!
パカァ~ン
がーんがーんがーん


メ・・・メロン!!!???びっくりおいしそう・・
って!イ・イカはいずこへ??
あっ横にまたまた箱を発見!!


なるほどねぇこれがイカだ!!!!
よぉし今度こそ!!!
ピカァ~ン
がーんがーんがーん

エ・・・・エビ!!!!!!!!!!!!!!!
爆笑・・。ベーベーベー
ひでさん!!レベル高いですねぇ~♪黒
いやぁあまいりました!!笑
だけどメロンもエビも!!!ほんとおいしそうで、早く食べたいです炎食事
みなさん、ほっんとありがとうございました!
みんなでおいしくいただきます!!!!!!!!!
そして今日のお別れは、BB一の男前でさようなら・・・
詐欺写真!!
かっこよくなるこつ知りたい人はBBまで!!!☆


 

bbはるひ

5 comments to ★びっくりたまてばこ★写真」いっぱい・・

  • しおP

    7月に入り、大阪も暑い日になりました。ぼちぼち夏本番の如く日差しで眩しいばかりです。
    BBの皆様におかれましても如何お過ごしでしょうか・・・
    と、思いつつ  元気そうで何よりですな!
    ビックリ箱!!私の場合は箱の中身より まみちゃんの焼けかたの方に驚いた次第でございます。でも、可愛いから善 ^^
    てな訳で、次に行くときはカッコよくなるコツを教えて下さい。そろそろモテキャラ路線に切り替えていきたいと思ってるのでヨロシク!

  • 大友

    お土産満載で…超グゥ?ですね
    ホットCCレモンは超ヤバいですよね(自分も炭酸系やっちまった経験有り)はるっぴも相変わらずで…楽しませて頂いてます男前のコツは……(笑)
    次回に教えて下さいませ…

  • まみ

    しおPへ
    ね~!?まみも写真見てビックリですよ!!
    もぉ、春ちゃんと並んで写真撮らないほうがいいかも・・・。
    もうすぐ、まみとの写真は日中限定になりますよぉ~!!!(汗)
    大友さん
    ちょこちょこコメントありがとうございます(^^)
    男前のコツ・・・ともさんまでどぉぞ(^^)

  • 大友

    む-き-い-かぁのお土産コント 超ウケますね
    男前のコツ→カッコよくなるコツ…[訂正]

  • はるひ

    toしおpさん
    コメントありがとうございます^^
    どこもかしこも夏らしくなってまいりましたねぇ~★☆
    しおpさんもお元気ですか??
    まみちゃんは黒くったてなんだってかわゆいからOKですよね^^
    トモさんに弟子いりですなぁ^-^
    to大友さんコメントありがとうございます^^
    お土産満載でほっんとグーですよぉ★
    大友さんも経験ありなんじゃないですかぁ。。笑   大友ッピハンも相変わらずで・・!
    次回ともさんに是非・・!!!!