Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

くだらないブログ・・。

晴れこんにちわっしょ~い晴れ晴れ
またまた、はるひです★!昨日は無理やりな京都弁ブログをかいてしまったので、普通にかきます・・・。がーんチーン
「みなさん、心元気ですか?」
こちら沖縄アッツイです・・・。汗ムシムシベタベタの毎日ですよぉ><うわーん
早くからっとあつい夏が来てほしいですねぇ~音符オレンジ♪赤
さてさて。。今日の砂辺です!
天気→くもりのちはれ
最高気温→31℃
風向き→南南西
水温→28℃
透明度→5m
波→2m


では、今日のストーリー
「ブーツ物語!!」
昨日ふと、棚の奥の方にねむっているブーツを発見!!!
そのブーツを見たはるひは、なすびちゃんに教えたくなりウズウズしていました!!
だけど、なんと口で伝えたらいいのかわからなく悩みました・・・。
↓こんなの↓

その結果!!体で表現すればいいんだ!と判断した春妃は・・・。
はるひ「なすびちゃん・・なすびちゃん!!あのね、棚の奥にこんなブーツがあるんやけど・・。
こんなんとか・・・。。あれどないしたらいいと思う??」
                                     ↓こんなの↓


なすび「は????笑 何それ??・・・・・・・。」
・・・。となすびはしばらく考え・・。
「あっ!!!」
爆笑・・・・
なすび「こんなんとかこんなんが並んどるなぁ・・。」
といってなすびちゃんもわかった様子で体で表現し始めました・・・笑
↓こんなの↓

はるひ「そうそう!!笑 ちょっとあすかちゃんに聞いてみよう!」
そして2人はあすかちゃんに伝えにいくことにし・・・
あすかちゃんに
な・は「あの~棚の奥に眠っているこんなとかこんなブーツはどうしたらいいですかねぇ??」
と体で表現しながら伝えるとぉ・・・
爆笑・・・
あすか「あーこんなんとかこんなんか・・。笑」と言い。。
                                  ↓あすかちゃんまで。。 ↓

このときのなすびちゃんの顔が・・・・・。
真剣!!!!!!
いかにマジメに伝えるかということで顔は真剣!!!笑


・・・・・。本気なんですよね。。これがまたおもしろいんですが!!!
それで、みんなでともさんに伝えにいこう!!!ということになり・・・。
あ・な・は「こんなブーツが並んでるんですが・・・どうしたらいいですか??」
って・・・みんなでトミーさんまで加わって・・・やってくれました!!

ともさん「・・・・。笑」
わらってくれました・・・。笑

とまぁ・・結局修理することになり・・
無事ブーツたちは息をとりもどしたのであった・・。
チャンチャン。。。

 

といった感じで今日はブーツストーリーがあったのでした・・・。

はい今日のエンディングはぁ、ともさんがをこめて作ってくれた!!!
甘い・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チャーハン・・・。です。。
コメントは・・・・・・。お・おいしかったです!!!
とっても不思議なお昼ご飯でしたとさ・・・・
ありがとうございます!!ごちそうさまでした!!

bbはるてぃー

2 comments to くだらないブログ・・。

  • はるひちゃん初めまして♪こんにちわっしょい!
    埼玉の雪です。いつもブログ楽しくよんでます☆
    あんなブーツやこんなブーツ・・初めはナンだろう。。と思って見てみたけど、ようく見るとそっくり!!みんな楽しそうだねぇ~!!
    こんど遊びにいきますね。

  • 春妃

    TOゆきさん
    こんにちわっしょい!
    初めましてゆきさん☆
    バブルに新しく入ったはるひです!よろしくおねがいします♪
    ブログいつも見てくれてありがとうございます!!
    ブーツ。。似てますよね!笑
    体で表現難しかったです・・。><笑
    ゆきさんにお逢いできるのを楽しみにしてます!!!!!!!^^