Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

このくそ忙しいのにお前は沖縄かーー!!!Tシャツ!

まいどおおきに★春妃どすえ~♪
今日は京都版でいきまんねんシーサーメス
「みなはん、心達者どすか?」
最近、どえらく暑くなってまいりましたもぉ汗がでるでる汗
夏ばてしーひんようにきばりまひょ・・・・ピカピカうわーん
さてさて、今日の砂辺~★行きまひょ!
お天気→曇りのち晴れ
最高気温→31℃
風向き→南西
風速→6
波→1m

今日の砂辺は、全メニュOK~★スノーケルはちびっとよっちゃいそうです

ではでは、今日のバブルの様子をレポートしまっせ。
To day is ゲスト☆★
今沖縄でダラダラ癒されたはるトミーはん!どす。

とっても、楽しんでおられまんねん^^プププ・・。
つづいて、今日ちびっと体調が悪いあすかちゃん。。
I’m A headache! いたまがあたいあすかちん。。


魂も心臓も飛び出ちゃってまんねんね><体も半分きえかかってます・・
もどってきて~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい。。
ほんでぇ~タイトルの
「このくそ忙しいのにお前は沖縄か~」Tシャツに仲間が増えました!!!!
ギブンはんとなすびちんです~~~

 


 
ナーイスカッポー!!!!
まぁ、こへんな感じで!
実際使こうてる京ことばは全然少ないんですが・・・笑
とゆことでさいなら。おおきにありがとうございました。
                                           BBにせ京娘春妃。。

Comments are closed.