Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日は砂辺で海水浴!?

こんにちはぁぁぁぁニコニコ
さっきまでリョウコさんとガールズトーク!?をしていたまみでっすハート
リョウコさんは『はなまるマーケット派』みたいです。まみは『はぴふる派』です。
ガールズトークってそんなこと???・・・じゃないですよ・・・ピース
さてさて~☆昨日に引き続き今日もお天気サイコーでっす♪♪
★今日のSUNABE★ どででで~ん!!!
6月9日(月)
天気⇒晴れ
最高気温⇒31℃ イェイ♪赤
風⇒南西→南
波⇒1メートル
 
ホントにホントにお天気いいです!!
思わず・・・ テトラを降りて・・・
ダッシュ


海に入って・・・
ラブラブ?してみました(笑)

真剣にクロールしてみましたが・・・
何気に波あります
汗
最後は本日、一緒に潜った団体様でさよならですニコニコ

ご希望通り、大きく載せてみましたぁぁぁ!!!
海日記も見てくださいねん♪♪
あでぃおす。  BBまみより
ニコ

5 comments to 今日は砂辺で海水浴!?

  • ☆りっこ☆

    まみチン♪おひさ♪
    あたいもガールズトークにまじりたいわ♪
    そして海水浴したいでござる。
    ダイビングもしたいでござる。

  • まみ

    ☆りっこちん☆
    お久しぶりです(^^)ぜひぜひおしゃべりしにきてくださぁい!!
    りこさんとりょうこさんがタッグを組んだら・・・
    おしゃべり止まらないですね(笑)
    そのついでに、海水浴&ダイビングしましょ♪

  • 東京よりあすか

    沖縄はずっと天気がいいみたいだねぇ~。東京は相変わらずの曇り空です。
    今は前働いていた会社からアクセスです!
    今回は3度目の正直で社長に会ってきます^^☆久々の再会で緊張です。
    明日沖縄に戻ります。お休みをくれた皆さんに感謝です。又あさってからよろしくお願いします。
    ではでは!東京より。あすかでした!!

  • 東京よりあすか

    沖縄はずっと天気がいいみたいだねぇ~。東京は相変わらずの曇り空です。
    今は前働いていた会社からアクセスです!
    今回は3度目の正直で社長に会ってきます^^☆久々の再会で緊張です。
    明日沖縄に戻ります。お休みをくれた皆さんに感謝です。又あさってからよろしくお願いします。
    ではでは!東京より。あすかでした!!

  • ワタナベ 大

    マミィー先生 こんばんわ、山梨からお世話になった。おっちゃん10人組みの一人(写真左上)です。 そのせつは、大変お世話になりました。とっても楽しく、貴重か時間を過ごすことが出来、おっちゃん達は、心より感謝しています。
    マミィー先生やすたっふぅーのみんながとても気さくで優しくしてくれて沖縄旅行でみんな一番楽しかったと言っていました。
    今度は是非家族と沖縄に行こう思います。子供にも海の中を見せてやりたいので、その説はまたよろしくね。