Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の幸せと砂辺!

こんにちわっしょい!へい!
はるひです★
バブルボックス今日も元気もりもりダイビングにいってきましたよ^^
「みなさん、心元気ですか?」
かめいの心は大荒れですたい・・笑なんてね・・ですよね!
こちら沖縄今日も快晴です★砂辺は少しあれていますがとってもきれいですよ!★
ザザザブ~ン★
今日の砂辺ですたい!
天気→晴れ
最高気温→30℃
風向き→南南西
風速→9
波→2m



ザブ~ン★今日の砂辺は・・・ザッブンザッブンすたい・・・
ひやぁ~ここんとこずっとお天気よかですねぇ☆
今日の幸せです・・・。


お天気はいいですねぇ~せんたくもんも器材もかわきますしね!
それにお布団もほせば太陽のにおいがしてとっても気持ちよくねれます。
太陽に感謝感謝!
海に感謝感謝!
空に感謝!
感謝感激雨嵐・・・あられ・・・どっちですか?・・・

まぁまぁどっちにしろ恩義ですよ!
ってね!
今日はゆうりママでさようなら。
素敵な笑顔でせんたくもんとりこんでます☆★


テヘヘ・・・ハート
あでおす!ピカピカ
BB春妃

Comments are closed.