Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺☆幸せはすぐそこに・・・

こんばんわん☆
はるひです★
「みなさん、心元気ですか?」
バブルボックス今日もはりきってダイビングにいってきましたよぉぉおおお♪
今日は一言いい天気!!!!!
ただそれだけです★☆
いい天気!!
それって幸せなことですよね!
はるひ幸せです!!!!!!!!!
すてきな仲間大好きな海さいこーのダイバーのみなさまに囲まれ。
幸せです★
ではでは・・・
すごく遅くなりましてスイマセンが
今日の砂辺どすえ~~~パー
スイマセン・・ダウン
天気⇒くもりのち雨・・・のはず
最高気温⇒29℃
風速⇒5
風向き⇒南西
波⇒1・5m


いえいきれい★キラキラ!!!
今日は沖縄のお天気ならではすてきな道路です!!!!!




お天気サイコー!!!!!
★☆★☆★☆
今日はブーツでさようなら!!!!
まみちゃんのベンサンまざっちゃってますね!!!!!!!


であはアディオス☆
ありがとうございます!!
bbはるひ

2 comments to ★今日の砂辺☆幸せはすぐそこに・・・

  • ☆りこ☆

    はるチャンおこんにちは♪
    ホントぃぃお天気だね☆
    いいお天気の日はそれだけでしあわせだよね♪
    こちら神奈川は今日は小雨日和・・・
    はやく梅雨明けないかな~

  • はるひ

    toりこさん
    コメントありがとうございます^^
    今日もいいお天気ですよぉ☆
    ほんとそうなんですよねぇ~♪
    神奈川小雨ですか><
    りこさんのパワーでなんとか・・・!!!!