Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺~海~

こんこんここーんこーんにちわーん★★
「みなさん、心元気ですか?」
いえいー!雨・雨・梅雨・梅雨テンション下がる?さがりませんよぉ!
あがりますよぉぉ♪
雨は雨のよさがありますよねぇ~♪^^
だから今日もたのすぅい~
毎日「恩義」を心に生きてます(´∪`)はるてぃです☆
バブルボックスみんな今日も元気いーっぱいダイビングにでかけていきました★
はい。
でわでわ、今日の砂辺!!!


天気→雨のち曇り
最高気温→27℃
風向き→南西
風速→9
波→3メートル

ブォオオオオ~~!風びゅんびゅん!!

あすか「きえ~大事な帽子がとんじゃう」
みなさん砂辺に海賊がでそうです・・・。
今日は海賊がでそうなため全メニューNGです!!!
ちゃかちゃん!
はるひおすすめのうみぃ~~~~★
古宇利島!!
那覇空港から車で・・・
高速利用して:那覇IC→許田IC→国道58号線経由で約1時間40分
一般道:国道58号線を利用して約1時間50分
の場所にある島です!
何よりも車でいけちゃうのが・・・便利!!!!
はしから見る海が最高にキレイです!!



ぜひ一度はいってほしい海でした♪
でわでわ
今日はスーツでさようなら!
はしっこにみんなのってますので目をこらして見てください!
あかねちゃん・・「本気で沖縄移住」の本よんでました!!!もう移住してるのにね・・笑

アディオス

パー
ありがとうございました★
bbはるひ


1 comment to 今日の砂辺~海~