Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

バブルボックス NEW「Tシャツ」

キラキラ こんにちわっしょい!パー晴れ
まいど!はるひです★
「みなさん、心元気ですか?」
こちらかめい昨日ゆうりんと海にダイブして気分爽快です☆*.
やっぱり!沖縄サイコー!いへぇーい♪赤
ということで・・・今日は、NEW「Tシャツ」!!紹介したいと思います!!
きましたよ皆さん♪
はぁいチョキ元祖バブルTシャツ復活!!!!パンチ!

A面! 紺色!


B面赤色!




これをきーるーとぉぉぉ!!!


HEY!!!!
こんな感じにかっこよくきまっちゃいますよぉぉぉ★☆★
モテモテ間違いなし!!ラブ
そして・・・
この自然な笑顔・・・キラキラ爽やか☆

すると撮影者のまみちゃん・・
まみちゃん「なんか安っぽい広告みたいだねハート
ってざっくりつっこみいれられました・・・トホホ
沖縄の思い出に・・・
ダイビングの思い出に・・・
バブルボックスの思い出に・・・
ぜひぜひ☆ピカピカ
では、アディオス!
ありがとうございました☆
バブルボックス はるひ

4 comments to バブルボックス NEW「Tシャツ」

  • シエロ

    最初の写真の紺のTシャツの色が変ですね。
    あすかが着ている紺のTシャツは紺に見えます。
    私的には、赤のTシャツが欲しいです。
    サイズは何種類あるんですか?

  • BB あすか

    TO:シエロさん
    多分写真の撮り方だとおもいますよぉ~。実際の色はあすかが着て移っている色にちかいですよぉ~。赤は写真どおり鮮やかなきれいな赤ですよぉ~♪
    サイズはYL・S・M・L・XLがありますよぉ~☆毎度アリー(笑)

  • 僕が買ったがために在庫がなくなってしまったTシャツですね!
    気に入って着てますよ~~~
    しかし・・・モテません!
    誇大広告ではないですか!?
    JAROに訴えてやるー(笑)

  • はるひ

    こんにちはとみーさん☆
    訴えるのはまってください!!!
    今からですよぉ・・・モテ期は!!!ウシシ