Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺★~ネイルアート第4弾~

う~。

こんにちわっしょーい☆

「みなさん、心元気ですか?」
最近、お笑いにまたはまりだしました!
笑うのってサイコー!!!!
まいど!はるひです^^
昨日もあすかちんとバカ殿様を借りてきました(*∩∩*)
何かおもしろいDVDのお勧などありましたら・・
ぜひ教えてくださいね♪
はい!
今日の砂辺だわっしょい!!!!!!!パー´くちびる
天気→クモリ
最高気温→27℃
風向き→南
風速→4
波→1m



特にカミナリなどはなってませんがなりそうだったので!!!
今日の砂辺は全メニューOKです☆
午後からはスノーケルを厳しいかもです。
あっ!そうなんです!!
昨日お店が閉まってからもうダッシュでぶーん
前まで恒例だった・・・『THEネイル』にはるひも参戦して行ってきました☆^▽^☆
今回は2チームに分かれて行ってきました★☆
なのでみんなのかわいくなったつめをご紹介!!!
まず、昨日の昨日に行って来た!
まみやんキノコとあかねちんイチゴチーム☆

まみちんデザイン★
まみやんらしいかわいいお花のデザインヽ(´ー`)ノハート
まみやんのテーマは!!
まみ「シンプル・・」
・・笑  さすがまみやん・・ラメをつけるときも
「うるさくない程度」って
お店の人も「あっ・・はい」って納得!!笑
いやぁさすがコニタンに似てるだけあります!!!


あかねちんデザイン☆
あかねちんのテーマは!
あかね「恋する乙女」笑
はじめからデザイン決めていったから今回は早いよ!
っていってたはずが・・・
いろんなデザイン見てあかねちゃん迷っちゃいました・・・。笑
まみちゃんがもぉ爪を塗り始めるころにやっとデザインが決まったそうです・・
さすがあかねちんどこまでも迷いますね・・笑


そして昨日行ってきたあすかちんソフトクリームはるひチーム野球

あすかちんデザイン★

親指のにこちゃんマークがとってもかわいらしい★
あすかちんのテーマは・・
あすか「 I WANNA be a POP」!!!!笑
もぉ帰りの車ん中ではしゃいじゃってずっとそればっかり・・笑
「 I WANNA be a POP」のリピートオンパレード!!
帰ってきてからもゆうりちんに言ったら・・
すごいしけた顔で冷たい空気がながれてました・・・。笑


はるひデザイン!
テーマは、「クールイズベスト」
かっこよくでも海を忘れないよう親指にウェーブを!!!
いつでも海を忘れませんぜよ!!

まだまだバブルの女性軍おしゃれ忘れてませんよぉぉラブ
来月は又何にしようか悩み中音符オレンジ
今度はゆうりんもねハート
第5弾をこうご期待!!!!
ありがとうございましたm(∪∪)m
BB(受付)はるひ



4 comments to 今日の砂辺★~ネイルアート第4弾~

  • ☆りこ☆

    みんなネイルかわいぃ~ねぇ~♪
    ぉててはすぐハゲちゃうケド足だったら長持ちするしカワィィしね☆
    りこもネイルは大好き♪
    おしゃれはネイルからだね♪

  • はるひ

    TOりこさん
    コメントありがとうございます☆
    みんなかわいくなっちゃいました♪♪
    みんあ個性がですぎですけど・・・
    やはり・・
    オシャレはネイルからですよね~(´з`)-☆

  • 園子さん

    京都の園チャンです、はるチャン、いつも見てるよ~!相変わらず元気そうですなぁ♪
    ちょっとキレイになったね(^^)v
    先日、お母さんから泡盛を届けて頂きましたわ、どうも有難うね。
    8月に沖縄に行くよ、大樹と香澄も一緒なの、はるチャンとこで初ダイビングを体験させようと企んでる、その時はよろしくね!

  • はるひ

    to園子さん
    園チャン!元気??
    春は相変わらず元気にやっとりますよぉ☆
    泡盛届きましたか??
    あんちゃんとのみすぎなようにね!
    ほんまに??
    やーばい♪楽しみ~^^
    ぜひぜひ!!!!!!!!お待ちしております(´з`)♪