Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺とNEWスタッフTシャツ!?

こんちにはぁぁぁぁぁ晴れ晴れ晴れ
たまぁに登場。まみですよぉニコニコ
台風4号!!!雷どんなものかと思いましたが・・・
昨日の午前中の大雨とちょっと強風で思ったよりも海には影響が出ておりませんアップ
一安心・・・でも。でも。最近、ゲストが少なめのバブルボックスです。
さぁ~て。そんな今日の砂辺は~????
  
 

5月20日(火)
 天気:曇り曇りのち晴れ晴れ
 最高気温:25℃
 風:北の風やや強く→北東の風
 波:3m→2mうねり伴う

 今日の朝一は
 『ん~こりゃ厳しいなぁ~がーん
 って感じでしたが、今ならなんとかいけるかも!?
ちなみに明日も北東の風なので、どんどん落ち着いてくれそうな予感ハート
さぁ~て。今日の出来事は・・・NEWスタッフTシャツ完成!?
と、いうより仲良しスタッフはただ単におそろいのTシャツを作ってみましたピース

BB初の『与論島ツアー』について調整中sosひろくん★
ともさんとお電話中電話あすかちん☆「パソの調子が悪いんですガ-ン

間違えて突っ込みそうなくらいガラスをキレイピカピカキレイ中ピカピカはるてぃ★
 
普通の女の子を目指す、いまはカッチョイイ系僕ボクサーゆうりん★


忙しすぎて!?お腹がすいちゃった食事じゅんぴー★ピンクが似合ってますイチゴ
 
あれれれれ~はてな1人背中の文字が違いますよぉダッシュダッシュダッシュわんさん☆
いま、海に出動中のあかねちゃんはさわやかぁ~やしな水色です♪赤
そして、まみはエスプレッソ色アップ
でも今日の服装は・・・
 
フツーぶーん
プチ反抗期のまみでしたぁニコニコニコ

2 comments to 今日の砂辺とNEWスタッフTシャツ!?

  • ハージィ

    その背中の文字・・・みたことある・・・
    GW明けの会社でみんなの顔に書いてあったように思います。。。

  • BB まみ

    はーじぃー
    『このくそいそがしいのに
       おまえは沖縄かぁ~!!!!』
    ねっ。。。
    『お土産で許して☆』って(笑)