Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆今日の砂辺の夕日と

ニコニコこーんにーちわっしょい☆
「みなさん、心元気ですか?」
こちら沖縄とってもお天気がよく気持ちいいですよぉぉアップ
昨日も砂辺をダイビングしてきて何もかも忘れて海に癒されてきました☆★
でわでわ今日の砂辺の夕日~★
めーんそぉれイチゴ 



いやぁまぶしいっ!!!癒されるねぇ~♪
ちゃらっちゃらっらっら!
今日の30分クッキングー食事
「肉じゃが~」
あすか「今日のお昼ご飯は給食にしよぉ」
潤「じゃぁ肉じゃがにしよぉ」
という意味のわからないなりゆきで肉じゃがに決定!!!!
まぁず!材料★

よし!ばっちり!調理開始!!!
にんじんトントンじゃがいもトントンお肉ジュージュー★



あすかちゃんじゃがいもの皮、口でむきました!
はるひにんじんの皮、包丁でむきました!
潤君味つけしました!!
そして完成してみんなで食べましたとさ!!!




そしてお腹いっぱいになったあとはスノーケルでしょぉ!!
とゆうことでレッツスノーケルンルン★☆ 



すもぐりの練習したり、お魚いっぱい見たりとってもとっても楽しかったです☆

さっぱり!!!!!いえ~い☆
hahaha!!!!!!!!
どうもありがとうございました!!



Comments are closed.