Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆今日の砂辺とスタッフのVIPな朝食☆

赤ハイビスカス『ハァーイサーイパー赤ハイビスカス
この間のとある会話・・・。
あかね『はるちゃんってマナティ・ジュゴンに似てるよね』
はるひ『えぇぇ似てますか?似てないですよぉ~』
あかね『似てるって』
はるひ『えぇぇ汗
あかね『いいじゃんびっくり!!ツユベラって言われるよくないはてな
あすか『・・・・・。チーン。グサッ』
ツユベラに似てるって言われているあすかって・・・。いったい・・・。
あすかでっすガ-ン

シュノーケルToday SUNABEシュノーケル
天気:晴れ右曇り
最高気温:24度
最低気温:20度
波の高さ:1.5m
風向き:東南東
風速:7-9-6

あすか『今日のSUNABEはぁ・・・。どれどれ。おっ!?


今日も調子いいぜぇぇぇアップアップ


本日のSUNABEは・・・。もちろん
全メニューOKです
最近とっても砂辺調子がいいですベーGOOD
食事あかね&あすかVIPな朝食食事
キラキラ Transit Cafeキラキラ 
HP:http://www.transitcafe-okinawa.com/main.html
バブルボックスのすぐ近くにあるcafeです(^^)
最近モーニングを始めたということであかねちゃんといってきました。





 右『メニュー』

右『あすかチョイス』
 右『あかねチョイス』

あかね&あすかチョイスセット料金は
朝からこの景色とボリュームで
¥850
ですたいっびっくり!!
モーニング
ランチ
ディナー
でメニューも代わり沢山の種類があり夜は夜景・海を見ながら
カップルにはもってこいの
お店です。
※もちろんお酒だってのめちゃう。
彼女を景色・お酒で酔わせちゃうのもいいのでは・・・ハートウシシ

早速バブルボックススタッフ
はるひ&あすかは
BB食堂を開店キラキラ 


せかせかお昼ごはんを作っていますね。
※自分達の分なんですけどね(笑)


あすか右納豆キムチチャーハン
はるひ右五目チャーハン
両方とも美味しく出来ました。
いつか旦那様に作ってあげたいわ・・・。
と思う
はるひ&あすかでした(笑)
サボテン妄想族 あすかでっしたサボテン

2 comments to ☆今日の砂辺とスタッフのVIPな朝食☆

  • ☆りこ☆

    トランジットカフェのモーニングおぃしぃよね♪
    しかし朝から850円ってちょっとぉ高いわょね・・・
    カナリリッチメ~ン!!!
    あたすもおしゃれにかふぇりたいわ~

  • ☆りこ☆

    トランジットカフェのモーニングおぃしぃよね♪
    しかし朝から850円ってちょっとぉ高いわょね・・・
    カナリリッチメ~ン!!!
    あたすもおしゃれにかふぇりたいわ~