Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺と北谷の空☆おみや編~

キラキラ こんにちワンダフルデイズ★
「みなさん、心げんきですか?」
ピカピカまいどあすかちんWITHはるひちんですピカピカ
いえ~い♪
今日も元気ハツラツ!
オロナミンスィ~びっくり誰がオロナミンシーじゃい!って★
デカビタ派やぞーい!!!って!
今日も相変わらずはるひからまわりしてます♪
でもいーんです!もうからまわりでええんです!

はいそんなこんなで今日の・・・
スーナベッ★
天気:曇りくもり
最高気温:24℃
最低気温:22℃
波の高さ:2m
風向き:南東→東南東
風速:8-7-5


今日の砂辺!全メニューOKでーす♪
そして今日の北谷の空!


少し曇り空雨降るかな?どうかな?・・・・。
ふらなぁぁぁいニコニコヤッピ

はい!とゆうことで・・・★
今日はおみや紹介したいと思いますね~♪
ザザン!まず!
オカキー!!!!!!
とぉるアップさんからいただきましたぁあああ★
とぉるアップさん本当にありがとうございました(´∪`)チョキ

すんげーすんげーおいしかったでーす!!!!!!!!!!!!!!!!
すーぐなくなっちゃいました!★


あまりにもおいしいからまみちゃん袋ごと・・笑
まみちゃーん。ちゃんと袋からだして食べてくださいよー!!!!ベー


るーさんほんとにありがとうございまーす!!!!ニコニコ☆
わーわー!!
はい、つづいてぇえぇえ!!
はるかはるか遠い滋賀県からおばあちゃんがお米と菜の花漬けをおくってきてくれましたぁ!!!
おばあちゃん、ありがとーーーーーって!!!
泉ちゃんもおいしいって食べてくれました☆



おばあちゃんおいしかったよぉぉぉ!!!
アリガとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆

毎日おいしくいただきます!!!


どぅどん!!
つづいて、はるひ!~修行の巻~
今日ははるひ修行中!!
メールパチパチ汗
あすかちんのご指導のもときばりました・・・


でも・・・・・爆発ボンッ!!!
いやぁ修行の道のりは長いです・・・

あすかちんは昔の自分を思い出し・・
プププって笑っちゃてますね・・・。


はるひ修行まだまだ続くのであった・・・
    bb(受付)かめいはるひ

Comments are closed.