Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺と★ゆうり修業の巻★

こんにーちわっしょいしょーい!
「みなさん、心元気ですか?」
まいど!
毎日卵ばっかり食べてるゆうりと毎日からまわりのはるひでーす!
でわさっそく今日の・・
すーなぁあべ!★
天気⇒晴れ
最高気温⇒24℃
最低気温⇒19℃
風向き⇒東→東南東→南東
風速⇒4→4→4
波⇒1m



今日の砂辺は全メニューOKです!べタ凪です★
今日は・・お昼からレッツダイビング★
あすかちんゆうりちんと監視役のひろあきくんとはるひでもぐってきましたぁ!^^
まずは・・ゆうり修業の巻!!!!!
ブリーフィングの特訓から!!!!

スタッフ相手はある意味緊張・・・
頭パニック状態のゆうり。。
あすかちんの突っ込みにシドロモドロしつつ・・・
まじめに頑張るゆうり!?
でも・・・・・
最初はまじめに・・聞いていた二人・・
ですが・・・・・・・。

カメラをむけられるとね・・つい・・・・・



すると・・・・



ゆうり「ちゃんときいてね・・!!」って・・・
プンスカピー
口元笑ってるけど・・め・・目がぁぁあああ~(><)/
笑ってないです。。。
そんなこんなで模擬問題児ダイバーに苦戦しつつも
ゆうりのブり-フィング特訓は無事終了!!
だが・・修業はまだまだ続くのである!!
さぁ砂辺にいざ出陣!!!
あはゆ「いぇーい!!!!!」

 


今日はすごく透明度がよくとってもきれいでした!!!
中性浮力の練習をしたり・・・
ソフトコーラルでお昼ねしたり・・
魚とキッスしようとこころみましたが無理でした・・・笑

とってもとっても楽しかったです!★★
ずっと優しい瞳で・・・見守ってくれていたひろあきくん!!
ほんとうにありがとうございましたハート
ほら、 みなさんもぐりたくなってきたでしょくちびる
さぁ。バブルボックスへ!!GOGOアップ
 BB(イントラ)修行中ゆうり BB(受付)修行中はるひ

Comments are closed.