Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日のすなべぅぇ~と合体★

太陽までつづく海にできたキラキラの一本道・・・
私の人生の道・・・あの太陽を目指してつっぱしるぜ!
はいっ!かっこいい!笑

晴れこーんにーちわっしょーーい!ピカピカ
まいど★
今日ともさんにぼそっと・・
「赤が似合う女だね・・」っていわれて、
うれしはずかしワクワクはるひです★
あっそうだ!
昨日みんなに聞いたところですねぇやはりじゅごんorマナティーに似ているといわれまして、
命名「かめいマナティーはるひ」とミドルネームゲットしました!
う・うれし・・・い・・・・苦笑

まぁそんなことはさておき!
Let’s★SUNABE★!
天気⇒晴れ
最高気温⇒25℃
最低気温⇒19℃
風向き⇒北東→東北東→東北東
風速⇒5→4→5
波⇒2m


今日の砂辺は、全メニューOKです!

そういえばですねぇ~
昨日・・・ある惑星からなぞの果たし状がおくらてきたのです・・
やさかいそれにそなえて
あすちんはるひ合体技を取得しようと、
合体の練習をしたのである!
でわ・・少し練習風景を紹介したい思います!!
ダララン!

フュー
あれれ?服がおそろいだねぇ・・(´‐`)イヒッ
ハート

ジョンっっ!!
ひざの角度が完璧!!!!


はぁっ!!!
5分後・・・・・・・・

 うぉおおおおお!
でらつよそぉぉぉぉ~!!!!!!!
あれ?先輩の上に乗っている私って一体・・・・
ごめんなさいあすか先輩・・・m(–)m
あすかとはるひの修行は続くのであった・・・☆~

                                  あしあとピンクBB(受付)亀井春妃あしあと黒

Comments are closed.