Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★4/18★砂辺と女子寮・・・。必見

晴れおこんにちわっしょい曇り
エイエイサーまいどはるひだだすだすだだす!!!
「みなさん、心元気ですか?」
こちらかめい、昨日の夕方に相談し・・・決心しました!
何をかは・・・ヒミツです
そしてさきほどあかねちゃんに。「はるちゃんジュゴンに似てるねって」
・・・・笑  初めてゆわれました・・ジュゴン・・。

はい!まぁとゆうことでですねぇ★
今日のオスナベ紹介したいと思いますえ♪
天気⇒晴れ
最高気温⇒24℃
最低気温⇒20℃
風向き⇒北→北北東→北東
風速⇒5→4→6
波⇒1.5m


今日の砂辺は、全メニューOKです
いやぁーしかし、今日は暑い
でもとってもお天気がよく洗濯物がたくさんかわきました★

洗濯物をほしつつ鍛えるはるひとさわやかきらびやかなゆうり!!!
ほっんと今日はよく選択物がかわきやした!!!
今日は・・おひさまのにおいがするお布団でスヤスヤですたい~

ザザン!
でわ・・今日はステキな三人娘がすんでいる・・・HOMEを紹介したいと思います!
イェイーイパフパフカンカンガッシャーン!
左からぁ~!
もっともバカといわれた侍!はぁるひぃー 
ナァイスバディバディバディ♪ゆうりんー
本当はピュアな心の持ち主あーすかちーん
のゆかいな仲間達と毎日楽しく生活しております!!!



 でわでわまず・・!
とっても生活感あふれている
台所!!!!

・・・・・女三人そろいながら・・この汚さ。・・・!!!
や・・違う違う生活感があふれているだけです!!
決して汚いとかとんでもない!!だって・・・女の子だもんプピッ

はぁ~さておき・・つづいてぇー!
筋トレルーム!

んなわけないじゃーんってね・・
バスルーム!です!!!
はるひ「ビビビッビ!くらえ~」
あすか「ウ・・ウォオオォ~!負けんぜよぉー!」
ってな感じでいつも鍛えてます!!ってね!

つづいて~とってもくつろげる寝室!! 



 いつもこうやって二人で仲良くねてんです!ね!笑

 

はい!フィニッシュを決めてくるのはもちろんこの方!!
伝説の受付嬢!
あすかさまだぁあああああ!! 

 

今日もみんなのためにパソコンパチパチ!!!
いつもいつも本当に「ありがとう」!!!

 

ってゆうことでぇ!紹介終わりたいと思います!!!!
ありがとうございました・・・。★

 

   BB(受付)修行中はるひ★かめい

4 comments to ★4/18★砂辺と女子寮・・・。必見

  • 大友

    はるちゃん、おっつです(^.^)女子寮、ナイスな企画でんなぁ? 生活感があってなんだか身近に感じまふっ。また、楽しいブログ期待してますよっ…
    仙台は雨こんこんで憂鬱ですm(__)m

  • 世界に一つだけの”鼻”(ひろすぃ~♪)

    ☆毎日とっても楽しい元気いっぱい日記♪
    ありがとッ☆(^@^)v
    。。。『こんにちわっしょいッ♪♪』←これすごくいいね♪
    。。。いつも元気もらってますッ♪
    。。。これから(GWにむけて)忙しくなるけどみんなニコニコ笑顔でがんばってね☆
    ・・・内地でも『こんにちわっしょい♪』流行らすね。。。♪☆(^0^)w

  • はるひ

    大友さん、おっつです!^^
    書き込みありがとうございます★
    おほめのお言葉いただきましたぁ~(>∀<)笑
    おぉお!!期待にそえるようにきばります♪
    雨コンコンかぁ・・
    じゃぁ雨もステキに感じるように、雨のステキなトコロ探しでもしておきます!

  • はるひ

    ひろすぃ~はんこんにちは!はじめましてかめいはるひです★
    かきこみありがとうございます!^^
    ほんまですか?こんにわっしょい!ぜひ、はやらしてください☆
    笑顔いっぱい元気いっぱいできばります☆