Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆4月17日☆砂辺と・・・。

赤ハイビスカス『ハイッパータァァァイアップ
昨日某ショップの方に
「バブルのブログみてるよぉ~」
と嬉しいお言葉を頂きましたニコニコ
ただその後に
「あすかちゃんの写真の時はスクロール早いけどね」
・・・・・・。
『ばかやろぉぉぉぉうわーん
ハイパー毎度あすかでっすびっくり!!

シュノーケルTODAY SUNABEシュノーケル

天気:雨時々曇り
最高気温:25度
最低気温:21度
波の高さ:1.5m右2m
風向き:南右南南西右南西
風速:2-5-6

はる&あす『まみchna~ワンタンさぁぁぁん海はどんな感じですかぁ?シュワッチ』



まみ&ワンタン『今日砂辺絶好調だよぉぉぉ(だぜぇぇぇ)アップ

ババーーーンアップ


本日の砂辺・・・・。
ほぼ風波でうねりじはありません
全メニューOK牧場でっす。

サボテン明日ももちろん見てくれるかなアップいいともぉ。あすかでしったサボテン


 

5 comments to ☆4月17日☆砂辺と・・・。

  • ☆りこ☆

    いつも楽しいブログをありがとう♪
    こちら神奈川はあんまりお天気よくありませぬ・・・・
    サイキンいまいちなお天気でネムイわ・・・

  • BB あすか

    to:りこsan
    いつもブログを見てくれてありがとう!!
    今回のコメントは辛口じゃないんですね(笑)
    神奈川もお天気は下り坂?!沖縄も下り坂だよぉ~!早く夏来ないかな?

  • toomoo

    いつも 
    ぷぷぷって 感じのブログ
    ご苦労さまです。
    そうそう
    そろそろ 今年のTシャツデザインを
    考えますか?
    それとも 今年は やめておく?
    「ちゃたん」の今回のTシャツは
    たけしさんが 考えたのか
    とっても いい感じだったけど
    今年は あすかが考える?
    えり付きは・・・・・
    ではでは!

  • 大友

    確かに、見てるとほのぼのしますよ☆☆☆スタッフみんなの生声が聞こえてくるようで元気貰えます(^.^)明日も見ていいかなぁ?
    (あすちんパクリ)(笑)
    いいともぉ?OK!

  • BB あすか

    to:toomoo
    結構毎日ネタ考えるの大変なんですよぉ~(笑)今年もTシャツ・・・。ポロシャツ作りましょう!!!デザインはどうしよう・・。みんなで考えますか?!スタッフポロシャツほしいぃ~。
    to:大友さん
    明日も見ていいともぉぉぉ~(^^)/♪
    大友さん・ブログ見ている人が元気に慣れるんだったらいくらでも書きますよぉ~。