Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆4月16日☆-砂辺と夏の陽気?!-

赤ハイビスカス『ハイタァァァイ~』赤ハイビスカス
最近まみchanが見えにくいんです!?
倉庫からまみchanの声がするのに薄暗い倉庫にはまみchanが
いないんですびっくり!!びっくり!!
目を凝らして見るとかすかに見えるんです・・・。
まみchanが・・・。
ってかまみchanめっさ黒いんですびっくり
顔も・足も・手も全身びっくり!
こりゃ暗闇で見えにくい分けですねアップ
でもまみchanの可愛いところで毎日
日焼け止めを塗ってるんですびっくり!!
『・・・もう遅いよ(笑)プププ』
と思う
あすかでっすパンチ!ニコニコ
さーてぇ~もう日が落ち始めているのに
シュノーケル今日の砂辺SHOWシュノーケル
天気:曇り右雨?ほんとか?今晴れてるぞぉ
最高気温:27度(暑すぎだァァァ)
最低気温:21度
波の高さ:1.5m
風向き:南南東右
風速:4-6-7

最近ポカポカ陽気のせいかスタッフはこんな感じに・・・・。
下下下下



必死に目を開こうとしてたみたいです・・・。(笑)



あすかはもう限界でベランダで寝てます(笑)
※まっ全てフィクションですがそのくらいポカポカなんです晴れ
その頃【海】はというと・・・。


こぉぉ~んなにキレイなんですキラキラ 
もちろん全メニューOKですラブOKびっくり!!
 


クマノミさかなクマノミ新スタッフゆうりも大満足の海でしたクマノミさかなクマノミ
サボテン明日もブログみてくれるかなぁ??いいともーグーByあすかサボテン

2 comments to ☆4月16日☆-砂辺と夏の陽気?!-

  • 大友

    砂辺めっさ暑そうですね…暗闇にサンコンならぬ暗闇にまみちゃんですか(>_<)日焼け対策ガンバぁ?

  • BB あすか

    TO:大友さん
    最近日中はずっと暑い日が続いてます><昨日の最高気温は27度ですからね・・・。
    日焼け対策はちゃんとしないともっと大人になったら肌ぼろぼろになっちゃいそうですもんね・・・><