Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日(4/15)のスナベ★とイメチェンあすまみ

こんちにはぁぁぁニコニコ
お久しぶりのまみですよぉ。
みなさんお元気ですか??
まみは元気に頑張ってますおすまし
さてさて最近、まみ&あすかちんは髪の毛を染めて
イメチェンしましたキラキラ 
まずはあすかち~ん☆

受付嬢だけど・・・自分、海の女目指してます!!
キンキラしてますピカピカ
つぎはおまみ~★

純粋そうに真っ黒に!!
昨日、夏休み明けの中学生みたい・・・って・・・
そんな2人を木陰から見ているヒロさんでした★↓↓

さ~って。遅くなりました!!
今日の砂辺
4/15(火)
天気;曇り 現在、小雨パラパラ雨
最高気温;26℃晴れ
波高;1m
風向き;東→東南東→南南東→南東

今日は砂辺も真栄田もいけそうですぉぉぉアップアップ
それでは、ステキなダイビングを・・・♪赤

BB まみよりよつば

4 comments to ★今日(4/15)のスナベ★とイメチェンあすまみ

  • 大友

    ハガキありがとうございました(^.^)お二人共にナイスショットで?す 黒髪…確かに、夏休み明けの高校生みたい(^^ゞ あすちんもバッチリ似合ってますよ☆☆☆
    それから…たしかに木陰ですね…以上

  • まみ

    大友さんへ
    この髪の毛の色もいつまで続くやら・・・(汗)
    次、会うときには潮と太陽光線で金髪になってるかもです~(^^;

  • ☆りこ☆

    かわぃぃ子が一人と・・・
    キモイ子が一人と・・・
    もじゃ太朗が一匹・・・

  • BB あすか

    TO:りこさん
    ちょっとーまみchanの事キモイ子っていわないで!!(笑)あまり言われなれてないんだから!!しかもひろさんを1匹って・・。人間じゃないし・・・(笑)