Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★と「他人にはわからない自分の必需品」

晴れこんにちわっしょい!曇り
まいどはるひです★
「みなさん、心元気ですか?」
こちらかめいぼちぼちですたい★
いつもと変わらない毎日に幸せを感じています・・・

でわぁ今日のす—な—-べ—-!
いちよう毎日イントネーションなどを変えてるんですが・・・
ブログでは伝わらない悲しさ・・・

天気⇒雨のち曇り・・のはずが今は晴れてますね。
最高気温⇒24℃
最低気温⇒21度
風向き⇒北→北→北北東
風速⇒ 3→5→5
波⇒1.5m~1m


今日の砂辺は、全メニューOKです★
はい!
今日はちゃたんのむねさんが体験ダイビングにきてくれましたね★★うそですよ!
潤君説明中・・・
なんですが!!
マスクが完全に!逆パターンですね!


修行中の潤くん・・・マスク逆。。。
一度にうたれにいったほうがよさそうですねこれしかし!!
修行中仲間として共にはるひもにうたれにいこうかと思いますたい!

あっ電球あとですね今日のお題・・雨
「他人わからない自分の必需品」
紹介しますね・・・
ザザンピカピカ
ハルのお気に入りの抱き枕!
ぎざかわゆすハート
でも暑い・・汗汗
私は一体全体沖縄に何しにきたのでしょう・・・・
でもきっとみなさんにもあるはず・・

「他人にはわからない自分の必需品」

    
                   あしあと黒BB(受付)修行中  かめいはるひあしあとピンク

2 comments to ★今日の砂辺★と「他人にはわからない自分の必需品」

  • toomoo

    赤い人形?
    なぎやが 泥棒のかっこして
    運んでいたやつですね。

  • 抱き枕!!ですね♪
    そうです!「ステッチー」っていいながらほんまはスティッチなんですけどね・・それがおもろしくて仕方なかったです!わたし・・はい!
    トモサンの必需品はなんですか??