Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★雨の日・・・

こんにちわっしょい!!!
「みなさん、心元気ですか?」
はるひです!!!!
やっほーい!
今日のすなぁべぇ!!!
天気⇒あめ
最高気温⇒22℃
最低気温⇒24℃
風向き⇒南東→南→西南西
風速⇒6→2→5
波⇒1・5m~2m


今日の砂辺は全メニューOK!!!!!

今日はマスクをごしごしあらっておりまぁああす!!!
わ「ヒューヒュー」
口笛ピーピーふきながらマスクをあらうわんさんでした!!!
わ「誰が中国人じゃいって!!!!」




今日の沖縄は雨です!!★
雨の音でポツポツいやされます!!!そんなはるひもお年頃で最近恋をしました。
なーん・・ってね!!!
って・・・ゆってたらかたつむり発見!!!
デーンデーンムーシムシカータツムリ~~~
ででん!
みんなでカタツムリ撮影大会!!!
イエーイ!!
エントリーナンバー一番潤!


じ「この作品のテーマは「怪獣」」
だそうです!!ちょっとこうやって見ると怖いですたい!

エントリーナンバー2わんたん


わ「この作品のテーマは、「遅くおきた朝は・・・」」
フフッだそうです・・・・ねらいすぎだよぉぉ!でもうまいね・・★

エントリーナンバー3はるひ


は「この作品のテーマは「こんな素敵な雨の日は・・・」」
ぶれてるところがまたいい!!笑
・・・の部分は皆様の想うが儘ですたい!!★
さぁ~みなさんどうですか!!!!!!!!!!
どの作品が一番いいかぜひ!!!ぜひ!!!!!!
投票お願いいたします!!!!
わんさんより
注意事項・・・みなさんカタツムリを発見してもやたらさわらないようにしてくださいね!!!
アフリカマイマイの危険性がありますから!!!!!!
マイテルカラきをつけてね・・!フフッ
BB(受付見習い中)かめい はるひ

6 comments to ★今日の砂辺★雨の日・・・

  • シエロ

    おお、かたつむり!
    もうすぐ夏って感じですね。
    沖縄はもうつゆに突入なのかあ???

  • ☆りこ☆

    かたかたかたかたかたむつり☆
    りこは・・・かたむつりはあんまりスキではありませぬ・・・
    だって・・・ぬるぬるやし・・・ねとねとやし・・・
    ちょっとりことは相性悪い系・・・

  • はるひ

    シエロさんコメントありがとうございます!
    そうですね~♪
    お天気がいいとだんだん暑く感じるようになってきましたぁ★
    沖縄・・梅雨入りは5月の初め頃って天気予報でゆってたはず・・・・・!?

  • はるひ

    りこさんコメント!
    ありがとうございます★
    りこさん・・かたつむりと相性悪いのか!!!
    でも、イタリア料理にはカタツムリ料理とかよくありますよね。。。。

  • Harzy

    ん。
    店では「はるちゃんのが一番いい」と言いましたが、よ~く見るとやはりわんさんのが一番だと思いました。
    よって王さんに一票。^^

  • はるひ

    ハージィーさんコメントありがとうございます!
    ガ・ガビーン!!!!
    ハージィーさん・・・・ひどいよぉ!
    ボルテージをあげさしといてガックシさがりましたよ・・・。
    ワンさんだけには負けたくなかったのにぃ!笑
    次はみんなでまた違う写真で勝負しましょう!!