Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

BB愉快な仲間達とBBQ-みんな最高だぁの弾-

赤ハイビスカス『ハイタアップイ』赤ハイビスカス
チェケラーピカピカ
今日はぁ~ノリノリでブログ更新しちゃうぜぇアップ
  YOびっくりYOびっくり 



あしあとピンクてな訳で今回のお題は、
炎『お店の前でBBQ』です炎
昨日3/22の夜はお店の前でゲスト・スタッフでBBQをしましたベー
お肉・野菜・焼きソバ・サラダ・お酒等用意してワイワイガヤガヤですニコニコパー
でもお客さんみんな手伝ってくれてありがとうございました。
用意も、片付けも早くおわりましたYO!YO~ピカピカ
そんなBBQの模様を『どぉーぞパンチ!
下下下下




テラさん・スーさん色々手伝ってくれてありがとうございました音符オレンジ
テラさんの作ってくれた焼きソバとってもおいしかったでぇーすニコニコチョキ
スーさんびっくり!!迷彩好きとの事ピカピカBBスタッフもみんな迷彩好きなので是非
次回遊びに来てくれるときも迷彩で遊びにきてねサクラ



『いぇーい』のんでるぜぇ~食べてるぜぇ~YO!YO!
リコさんの珍話でもりあがったねぇ~プププピースハート
気になる人は是非バブルボックスまでお問い合わせ下さいYO!YO!


【男衆】
みんな顔が赤すぎですYO!YO!
ともさん今回もめっちゃ飲んでいました。
楽しい時ってつい飲みすぎちゃうんですよね汗
わかります。わかります。そして次の日後悔(笑)
みなさんピカピカ後悔するような飲み方はやめましょぉ~
※あすかもですね・・・。




『お帰りなさぁーい』
あかねchanが帰ってきましたぁ~ピカピカ
髪の毛も切って白くなったあかねchanです。
そしてそして今日はOW認定の日だったんでっすGOOD
今回のOW合格者は
『浅利chan』&『みっchanマーメイド』ですハート
下下下

  
           右浅利chan、みっchanびっくり『合格本当におめでとう』講習大変だったけど楽しかったかな!?これから色んな海に遊びにいってくださいね。もちろんBBにも遊びに来てYO!YO!


昨日は本当に楽しかったですニコニコチョキ
みんな本当に
『ありがとぉぉぉ~(^^)』

サボテンBB:あすかサボテン


2 comments to BB愉快な仲間達とBBQ-みんな最高だぁの弾-

  • ☆りこ☆

    YO~チェケらっっっっちょぉぉぉぉぉ~!!
    ・・・・ってこんな写真使うんなら事務所通してもらわないと困ります!!
    しゅちゅえん料頂きます!!
    しゅちゅえん料は・・・えっと・・・フィンでぃぃょ・・・。。。。
    ちなみに・・・その話も一回するごとにお代頂戴しますから♪ウシシ

  • Bubble Box Divers

    TO:りこさん
    FROM:BBあすか
    りこさんはフィンいらずじゃなかったっけぇ~??(笑)フィンあってもはかないタイプでしょ??ってねっ・・・・。