Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/18 沖縄も本格的な冬!?

はいさーい!!

マヨです⛄

本日の砂辺は、風もあり凍える程の寒さです😖

ビーチFUN組は、ゴリラチョップへ向かっております✨きっと寒いんだろうなあ、、風邪をひかないように気を付けて欲しいですね💦風があるとかなり冷え込みますね💦

皆さんも体調に気を付けて下さいね‼️

そんな砂辺の寒~い中、自治会の方々が防波堤沿いの草刈りをしてくてれてます‼️✨

きっともう慣れっこなんでしょうか。是非、風邪には気を付けて欲しいものですね😨

これからもっと寒くなるみたいですが、、もう既にダウンコートを着用してしまったので、これ以上の上着がない‼️‼️😱😱

極暖ヒートテックを着るか、ヒートテック二枚重ねが必須になりそうです😂

足元から冷えるので、スノーブーツとか意外と必要かもですね😅

沖縄の冬をなめたらいけませんね。沖縄もちゃんと冬でした。

冬のダイビングが怖くなってきましたが、冬の海の方が綺麗だと聞いたので、楽しみです✨

綺麗な海で潜りましょ~😆

ではでは、皆さん体調には本当気を付けましょうね💪💪💪

 

 

Comments are closed.