Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/29 今年も残り3日!!!

はいさーい!

まよです🐥

今年も残すところ後3日!今年が終わっちゃうーー年とっちゃうーー

ということで、クリスマスも終わったら、あっという間に今年も終わりですね~

クリスマスイブは、バブルボックスクリスマスパーティーをゲストさん達と過ごしました✨

イブは一人ぼっちじゃなかったーー

皆でお揃いのTシャツを着て、スタッフで色々お料理もしました お寿司ケーキ作ったり~、ピザアレンジしたり~、、私はピザをただ焼いただけでしたが😂

そしてそして、待ちに待った、、、ケンタッキーのバーレル‼️わーーい‼️バーレル✨✨大興奮✨この日の為にケンタッキーは我慢してましたバーレルを抱えて食べる事はできませんでしたが、皆で仲良く分けあって美味しく頂きましたバーレル一人占めして今日買いに行こうか迷ってます。。

それから、プレゼント交換しました~✨あみだくじで、どれが当たるかのお楽しみでした~

皆のプレゼントチョイス、個性が出ましたね⁉️

私は、☝️イチゴを育てるセット当たりました✨たくみさんチョイスプレゼントです~枯らさないようにバブルで育てることに決めて、勝手にお店に仲間入りさせました✨

イチゴちゃん早く大きくならないかな~

頑張って大きくなるんだぞーー

できたら、食べましょうね

今年は、沢山のゲスト様、スタッフの皆さんに大変お世話になりました✨

来年も沢山沢山宜しくお願い致します✨

残り僅かな今年を素敵に過ごして下さいね~✌

ではでは☺️

 

Comments are closed.