Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/11 シングルベル

はいさーい🐰

まよです ̄(=∵=) ̄

来年は卯年ですね~

その前にクリスマス🎄🎁🎅

ハロウィンだー!て思ってたらあっという間にクリスマス!そして、今年も後一年を切っております、、早過ぎる!

バブル店内にクリスマスのお飾りをしました✨

サンタクロース🎅も店内を飛んでおります~ トナカイには乗らず、生身で飛ぶ勇気のあるサンタがバブルにはいるんですね😃

バブルでは、本日より朝から元気いっぱいのローラさんとゲストさん達が久米島ツアーに出発しました✨

那覇空港まで見送って来ました~✨現在も楽しんでいると思います

それから、朝から体験ダイビング組はゴリラチョップまで行ってます✨

FUNダイビング組は、朝から砂辺で潜りました~☺エントリー口がシャバシャバしてましたが、沖の方はまだ大丈夫でした昨日と比べて水温が温かかったです~✌沖縄てやっぱり暖かいんだな~

今年も残り僅かとなりましたが、やり残したことがないように過ごしましょうーーー

サンタさんからクリスマスプレゼント貰えますように

ではでは‍🙋

 

 

 

Comments are closed.